2020
0930

Brave Flower更新

「最後には笑顔で」up!

戦いが終わり、本当の意味での孫親子の別れのシーンがやってきました。
笑顔でお別れをして、双子はもっと強くなります。

2020
0915

DB短編夢更新

ピッコロ夢「恋は盲目にも程がある」up!

今回はいつものピッコロさん夢とはちょっと違います。
短めですが、ピッコロさんがヒロインちゃんをあたたかく見守っております。

2020
0902

Brave Flower更新

「親子の絆の勝利」up!

決戦の良いところなのに更新が遅くなってしまって申し訳ありません。
今回でひとまず戦いに区切りがつきました。
双子の戦いを見守ってくださった皆さんありがとうございます。
戦いは終わりましたが、まだまだお話は続きます。更新は相変わらず遅くなってしまいそうですが、頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします。

2020
0804

Brave Flower更新

「終わらない絶望」up!
蘇ったセル。再び訪れる絶望。
それに対峙した双子は。
この時の絶望感といったら、半端じゃないですよね。

2020
0718

Brave Flower更新

「失ったもの」up!
遅くなりましたがDB長編の更新です。
ついにこの瞬間が来てしまいましたね……内容は辛いものですが、私はずっと前からこのシーンが書きたくて仕方ありませんでした。
悲しみを背負って成長するヒロインの姿を、皆さんも見守ってあげていただけると幸いです。

2020
0703

拍手お返事・庭球短編更新

拍手1件お返事いたしました。いつもコメントくださる方もありがとうございます。

日吉夢「好きと好きの交差点」up!
前回の更新から連続となってしまいましたが、庭球短編になります。
テニプリ関連のコメントを頂いたため、嬉しくて書き連ねたら長くなってしまいました……。
やっぱり日吉くん好きだなぁと思いながら書きました。ヒロインとの絡みは……少なくなってしまいましたが。

お待ちいただいている方も多いと思いますので、近いうちにDB連載の更新をしにきますね。もう少しだけお待ちください!

2020
0602

拍手お返事・庭球短編更新

拍手1件お返事いたしました。

聖ルドルフ夢「そうだ、芋を焼こう!」up!
超久しぶりなルドルフさんとこのわちゃわちゃ夢です。いつもと同じヒロインちゃんです。
思い切り季節外れですが、焼き芋をして楽しんでいただきました。

2020
0525

拍手お返事・Brave Flower更新

拍手1件お返事いたしました。

「完全体崩壊」up!
物語上仕方ないのかもしれませんが、人造人間・セル編は他と比べてすごく長くなっていますね……。
小説ページのタイトルの数からして違いますし、スクロールが長い……そろそろ章ごとにまとめた方がいいのか、悩みどころです。

2020
0518

拍手お返事・Brave Flower更新

拍手1件お返事いたしました。

「執念と覚醒」up!
ヒロインも必死になって戦う中、ついに……ついに悟飯くんが……!
私はたくさんの悟飯くんの中でも一番、超サイヤ人2の悟飯くんが好きです。
きっと私の今の性癖もこの悟飯くんのせいだとすら思います。うん、ドS俺様系が好きなのは悟飯くんのせいだ。踏みつけられたい。

2020
0512

DB短編更新

悟飯夢「めでたし、めでたしの終末」up!

タイトルからも若干察せそうですが、狂愛夢ですのでご注意を。そして短いです。
悟飯くんとの夢ネタを考えると暗めなものばかりになってしまうので困ります。完全に私の趣味でしかないので、明るいネタをもっと考えないと……。
次こそは、悟飯くんの明るい夢に挑戦してみたいと思います。
prev top next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -