memo

きゃもメモ

乙ー

喜怒哀楽インターネットお絵かき夢女です。

サイトトップ

お久しぶりです!もうちょいでポケモンデーですね!
あまり高望みはしちゃいけないけど番外編その2とかBW3とかLA的なBW来ねえかな〜とか思っています。発表前は強欲になりがちです。
ちなみに最近はXの方で縦長の夢絵を描いてました。下のはまとめたやつです。左から松井夢主、XY夢主、チリちゃん夢主です。フリード夢主はまだ書き途中。

元旦の更新から間が空きましたが拍手やコメントありがとうございます!最近は返信不要が流行りなんですか?

連載の方は進捗は相変わらずゆっくりですがチリちゃん夢ぼちぼち書き進めています。なんか書けるようになってきた。先月届いたモロゾフピカチュウに見守られながら書いていこうと思います!

2024.02.12 21:33 らくがき

キビ……

眠いんだけどこんなん見させられたら寝れねえよ!!3時半なのに!
ナタバレと考察しかないなのでクリア後閲覧してくれ祭

足t化後日書き足します。

続きを読む

2024.01.12 03:43 感想

番外編まであと2日ってまじ!?って感じです。ホーム組に会えるのも嬉しいけど頼むからスグリとゼイユに会わせてくれ〜!!!でもスグリとゼイユでまた違う別の番外編で濃ゆい話の続きを作ってもいいんだよゲーフリくん寧ろそうあってほしいかもしれない。

スグリの爆速休学が思ったよりショックなのか後編スグリの幻覚の同人を漁りまくってます。前編後編全然関係ないけど一番私の中で刺さってるの成長スグリです。ウォロさんまではいかなくてもゼイユを見るとスグリはすげえ身長伸びそうな感じがしませんか。二次元とかなんぼ背が高くてもいいですからね。
藍の円盤終えたばかりの時はよその感想を見てて「部内恋愛そんなすごかったっけ!?」って感じだったんですが(チリちゃんまで一直線ルートを辿ったため見逃してた)リーグ部の部内恋愛割と矢印が飛び交ってるな〜!って確かに思ったので成長スグリにもいつかその矢印が向けられるんだろうなって感じの部内恋愛に巻き込まれてるスグリの成長夢が見たいです。見てえよお〜!!の欲に耐えられなくなったら自分で書きます。今チリちゃん、フリードに続いてカキツバタにまで書き始めてしまったのですぐには書かないと思うしめっちゃ書くの遅いと思います。でも部内恋愛に巻き込まれてるスグリの成長夢が見たいよ〜

2024.01.09 01:47 トップ

更新と新年挨拶

あけましておめでとうございます!
本年も指し示す、をよろしくお願いします〜!

ということで新年一発目に有言実行としてフリード夢を更新しました。
日本海側に住んでいますが、ほぼ書き終えたところで私の地域も揺れたけど大したこともなく大丈夫でした。更新しようか少し迷いましたが、テレビもSNSも地震一色で聞きすぎると気が滅入るんでたまに気を紛らわす程度の小さな娯楽とか逃げ場になれば。

2024.01.01 23:09 トップ

年始にフリード夢かチリちゃん夢のどっちかが更新できたらな〜と思ってます。どこかでいい感じに暇できるかもって思うので去年の秋頃から一度もやってない丸一日書く日でも作ろうかなと。最近液タブとアイパッドペンシルしか握ってなかったんで。
チリちゃん夢の書きたい部分がだいぶ先なので現行の話→先の話→現行の話みたいな反復横跳びで書いてます。後編でありえんくらいの供給をもらって書き直し箇所とか今書いてるやつの解像度上がったりとかで書きやすくなりそう。
フリード夢はあんま反復とかはないですけど中編で書いてたつもりだけどどんどんこういうの書きたいな〜が出てくるんでもうこれは長編扱いでよくねえか?って思えてきてます。意志が弱いし計画性が終わってますね〜

あと拍手ありがとうございます!返信不要コメも全て読ませていただいてます。
藍の円盤感想はパッションと勢いの塊になりがちなので支離滅裂になりがちですが予想以上に反応とかこここうじゃね?的コメントが貰えて正直すっごい楽しいです!特に時系列!やっぱ本編と比べて進捗芳しくなさそうですよね。

2023.12.30 01:32 トップ

番外編配信ありがとうゲーフリ〜!!!!!😭

2023.12.20 23:12 トップ

円盤感想とかSV時系列とか

図鑑全部埋まった!藍の円盤無事タイトル画面が変わるまでのクリアしました!イェア!

舐めプしてたら全然負ける感じの難易度めっちゃ良かったですね〜!!藍の円盤はチラチーノとメタグロスが一番お気に入りになりました。
ダブルバトルとAIがかなり優秀だったのと、100レベルのポケモンあまり入れないようにしてたのと、クソ外しが連発してカキツバタ戦が私のパーティの全体残りHPの合計値がソウブレイズの残りHP1だけって感じになっていたのでめっちゃ楽しかったなぁ〜

エリアゼロ散歩の時にたまたま捕まえた色違いキラフロルとメタグロスの並びが気に入ってる。ちょうどアステルとダイゴさんのポケモンだった。ビジュ良くね?最高。



ネタバレ含む感想は追記にて。

※裏番長やら博士イベまで全部含むストーリーのネタバレなので終わってない方は閲覧非推奨
※話の続き書いてるのでチリちゃんあたり2行くらいしか書いてない
※特別講師は残り3枠以外はほぼ全部見たけど人によってはBPの仕様上まだ見れてない人もいるはずなので特殊会話については書いてない。ポケモン交換についてはちょっとだけ
※長いです

続きを読む

2023.12.19 22:36 感想

新情報の発表が23時なせいで目がバッキバキで寝られねえよ

2023.12.08 00:22 トップ

- ナノ -