参加表明、愚痴等にも
ご活用ください
※特攻、晒しは削除対象です

[新規投稿]
参加します
By ひなつ
2012/08/22 16:07

嫁サイト嫌いです!
あの人はあなたのものじゃない!

ってことで参加しますね(>_<)!



[編集]
参加いたします
By ふみ
2012/08/08 20:14
この同盟で初めて「嫁サイト」の存在を知りました。皆さんの投稿を見ていて、最初はネタかと思っていましたが…本当にあるのですね、そういう痛いサイトが。

正直言って、見ててイライラしたし、馬鹿じゃないかと思いました。




[編集]
はげど
By tkm
2012/08/01 11:53

とあるサイトの掲示板に「○○は私のもの!てめぇらドブスに私の○○は渡さない!」って書き込んでた人がいました。

人ん家のサイトに何しとんねん。
つーかイタい通り越して気色悪い。

乱文失礼しました。

[編集]
参加します
By 凛
2012/07/21 10:40
私も過激な嫁サイトは苦手です。
キャラの名前を出して「〇〇は私の物よ!」
「〇〇は、私の旦那様」とか。
普通のファンなら良いんですが。

[編集]
参加させてもらいました
By 愛奈
2012/07/20 18:00
私は夢小説サイトを運営していますが、先日プロフィールに○○(キャラ名)は俺の嫁☆と書いてあるサイトを見て、イラッときました そして今日、○○(男性キャラ)× ××(女性キャラ)大反対!!と書いてあるサイトを見つけてかなり引いたので参加することにしました

それと、嫁がたくさんいすぎる人は引きます。



[編集]
無題
By 名無しの権兵衛
2012/07/19 23:39
私はアニメオタクなのですが、どうしても二次創作で自分を出したりするのは大嫌いです。私はアニメオタクはアニメオタクでもあくまでそのアニメのキャラを愛しているので、名前も知らない訳の分からない夢主とキス等の表現が見たくはありません。というか、純粋なファンとしてはキャラを汚されたとしか思えません。だいたいキャラが自分のものだと考えて楽しむより、自分の好きなキャラを他人と共有しそのキャラについて語るほうが確実に楽しいと思うんですけど…

[編集]
あのさ
By た
2012/07/19 12:23
ブログって検索に引っ掛かる率高いってご存じ?
そう言う作りになってるんだよ?
それで原作関係者とかに見つかって訴えられても文句は言えないからね?

まじで嫁キモい滅びないかな。

一回ガチで痛い目に遭わなきゃ自分がどんだけキチガイ()なのか分からないよね。
むしろ頭が沸いちゃってるから自分がキチガイかなんて分からなくてキチガイなことやっちゃってるんだよねごめんね分かりきったこと聞いちゃって〜^Д^

嫁の釣ブログ作りたいとか思ってしまった…もちろん公式画像は一切使わないですよ。そこまで落ちぶれてないです。

特攻されたら爆笑ものだね。

[編集]
キモい
By 匿名
2012/07/08 09:52
キモい
ただひたすらにキモい

ああいう自称嫁って、だいたいリアルでもあんなんだから痛すぎる

キャラと自分がキスしてる画像作って
顔がっつり晒してるし、著作権は違反してるし

危機感なさすぎ

だいたい好きなら好きでいいからサイトなんか作んなよ
自分の脳内でお花畑やってろ
ま、どうせ誰かに認めて貰わなきゃ保ってられない程度の愛なんだろ

「キャラを愛していいのは私だけ!!」
「キャラは私のもの!!」

馬鹿も休み休み言え
キャラは誰のものでもなく作者のもんだ
著作権違反やらしてまで語る愛なんて作者からしたらとんだ迷惑だ


キモいから一刻も早く消え去れ

[編集]
同意、参加。
By 自称嫁を冷ややかな目で見るごく普通のファン
2012/07/05 15:39
正直ガキとしか言いようがない。
思ったんだが、今自分に男が居ないからその穴埋め的な感じで「私の旦那☆キャピ」とかやってんだろ?
一時の現実逃避だろ?どうせ。
そんでどうせリアルで男できたらそっちに夢中になるに決まってんだろ?
女ってそんなもんっしょ。

って感じで自称嫁発言してるサイトをたまに見てまーす。
あ、私はもちろん女ですよ(^^)

[編集]
嫁サイトに反対です
By 匿名希望
2012/07/02 19:24


どうも皆様初めまして!
私も嫁サイトに反対です。

今やサイトのみならずブログやG○EEまでもに発展してますよね。
私も何人か見たことがあるのですよ。
やっぱり誰にでも好きなキャラはいるじゃないですか。
私も大好きなキャラがいるのですが、『あの人の隣は私だけ』とか書いてあって。
そのうえキャラと管理人が一緒に写っている加工画ばっかり。こ れ は 酷 い 。
それだけならまだしも、あるランキングで『アイツを愛していいのは私だけ!』
おま、それって私たちは好きじゃいけないってことかよ…!?
正直辛かったです。

キャラはみんなの嫁ですよね。←
私はキャラが好きな喜びをみんなで分かち合いたいひとなので、そういう発言はやめていた
だきたいです。

その気持ちを否定だけはしないからさ。

貴重なスペースありがとうございました!
同盟には参加させていただきます。

_

[編集]
無題
By 松山
2012/06/28 13:20
初めて皆さんの書き込みを見た時は驚きました。
過去に嫁サイトを見つけてしまったことがないので、にわかに信じがたかったんですが、探そうと思えば、出るわ出てくる。
漫画とかは少年ジャ/ンプジャ/ニーズは異常気象が多かった気がします。


私が見たものは、成人している管理人のサイトです。トップにでかでかと「○○好きはお断り!」の文字。公式画像をキャラクターと一緒に映っているよう加工した画像のオンパレード。更には、「○○を愛す管理人名姫(ハート)」やら、管理人が○○を好きな他のファンを○していく内容の小説もどき。さすがにネタだと思いたかったんですがネタではないんでしょう。終いにはキャラクターに、「俺は(管理人名)だけを愛している(キリッ」だの「俺の可愛い(管理人名)姫(チュッ」など他……。(大体こういう文でした)すぐさま電源ボタンを惜しました。一度嫁サイト見てみたい、などと思った私が馬鹿でした。
寒気と鳥肌ものです。
嫁サイト選手権(笑)とかいうものすらあるようで。痛いというか恐ろしいものです……
彼女たちは、現実で異性に見向きされないから二次元の旦那さま(笑)に逃避をする他ないんでしょうね。嫁(笑)サイトが早くなくなるよう祈っております。

[編集]
愚痴です。
By 匿名
2012/06/27 22:59
某ブログサービスのランキングの『漫画・アニメ』カテゴリーが酷い。漫画・アニメの感想ブログや、イラストブログが読みたいのに、カテゴリーのランキングを見れば自称嫁()サイトばっかり。ブログ名と説明で嫁サイトだと分かれば避けれるけど。単に『○○子ブログ/(漫画)が好きです』って書いてあるから、その漫画好きさんのブログだと思って開いたら、トップにでかでかとキャラ×管理人の合成画像…orz 『嫌なら見るな!苦情受け付けません!』じゃねーよ。最低限注意書きしろよ馬鹿が。

そもそも本当に『自己満足』だと思ってるなら、ランキング登録もしなくていいよね。
キャラを好きになる気持ちを否定するつもりはないから、お願いだから目につかないとこでやってください。全世界に向けて公開オ○ニーしてるんだって自覚持てよ。

長文失礼しました。

[編集]
え、
By さんてんに
2012/06/25 22:52
「○○は俺の嫁!」みたいな軽い発言は良かったのに最近

「○○好き死ね!!」って

死ねって・・・おま・・・
とりあえず○○はアンタのものじゃないですガタブル・・・



[編集]
参加します
By 水無月
2012/06/13 01:30
このサイトで自称嫁なるモノの存在を知り、「そんな酷いの?」と嫁ブログがどんなものか自分の目で確かめに行きました。


余りの酷さに不愉快になるよりに失笑&嘲笑が止まりませんでした(^_^)v
自分のこと「〇〇(キャラ)に愛を注ぐお姫様v」とか馬鹿ですかw
「朝起きたら服が乱れてた。〇〇(キャラ)が夜中に脱がしたのかなぁvキャv」とかソレ貴女の寝相が悪いだけではないのですかw頭大丈夫?(上記2つとも少しぼかしてます)
姉に「痛いブログ見つけたよ〜」と嫁ブログを見せた所、鼻で笑いながら「片腹痛い」、「二次元好きでもここまで墜ちたらお仕舞い」と酷評。
確か自称嫁ってにただ痛いだけだし廃人だと思います。ああなったら人として終わってますよ、現実で異性に見向きもされないんでしょうね(笑)

長文失礼致しました

[編集]
馬鹿みたい
By にゃん
2012/06/01 18:09
私は二次創作サイトも持ってるし、何なら夢小説を取り扱ってたこともありました。いわゆる夢豚ですね。
今でも夢は好きだし、書くことはなくなっても、暇さえあれば多少読むことはしているのですが…

よくいるんですよね、【○○は私の嫁!】って掲げる人とか、邪弐ー図でいう【同担嫌い】の人。
キャラが好きとかアイドルが好きって気持ちは分かるし、それは個人の自由だからとやかく言わないけど、『嫁』って何?『同担嫌い』って何?同じキャラ、芸能人を好きになって何が悪いの?あなただけのキャラ、アイドルじゃないのに、その言い草って何なの?
…と、よく思います。

あとよく見掛けるのは、最近ドラマで引っ張り凧の某気象グループのファンのblogに関する自己紹介文。また、自分のHNの前に好きなアイドルの苗字をくっつけたり、『自分はそのアイドルを一番愛してる、他は〇ね!』と言ってる人。私の知る限り、小中学生に多いです。よくもまあ、その他大勢が見るblogでそんなこと書けるなあ、と。blogで堂々と二次創作やってる人もいますしね。
モラルというか何というか、そういうのが欠落していると思います。同じアイドルのファンとして、情けなくなりました。
自分がモラルやマナーを守っているとは断言できないし、FCに入ってるわけでもないので何とも言えないけど、こういう人を見掛けると虫酸が走ります。

スペースありがとうございました。

[編集]
- ナノ -