更新履歴や近状報告を。


トップ



長編更新!
2019/06/02

お待たせしました、詭計智将の成り代わり人生3ページ更新です。
書くの自体久しぶりすぎて口調が迷子かもしれない...違和感感じたらごめんなさい!



短編更新
2019/06/01

浮世離れした女の子と綾部喜八郎のお話です。
いい設定思い浮かんだのに生かせてない...



拍手嬉しい〜!
2019/05/31

拍手で長文送ってくださる方がいてほんと、私こそ貴方様しゅきしゅき〜〜〜〜!!!って感じです...頭溶ける...うれしいよぅ....
落乱が今とてもお熱なので描き上がるスピードが早くてちょくちょく更新してしまいますがきちんと書いておりますもう少しお待ちください〜!!コメントありがとうございました!




2019/05/31

ごく平凡でありきたりな話、4話更新です。

実際利吉さんちょっと絡ませるだけのつもりだったのに旅にめちゃめちゃ着いてくるし何でか病んでるので怖すぎる。本当に書く気なかったのに!はやく忍たまのみんな出したいんだけどー!!



長編更新!
2019/05/29

ごく平凡でありきたりな話、2話更新しました。
時系列的には原作前、利吉さんがフリーとして活躍し始めたあたりのお話です。なので利吉さんが色々未熟でちょっと不安定。利吉さん可愛いなぁ。



いつの間にやら
2019/05/29

1500人の方に御来場頂けました!
拙いサイトに足を運んでいただきありがとうございます。頂いたコメントにも沢山の元気と創作意欲を頂いております。あれがすき、ここが好きというコメントをいただく度に嬉しくてにやにやしております。
これからもちまちまと書いていきます、どうぞよろしくお願いします。



新規長編更新ー!
2019/05/28

RKRN長編始めましたー!
お茶目でかわよい利吉さんに夢を見ている...



わーい!
2019/05/26

拍手喝采ー!!
拍手とコメントたくさん頂きました!うれしい!ありがとうございます!
刀×MHA目当てで通って頂いた方がpixivでスパダリ松田読んでくれていたそうで...!こんなに嬉しいことありますー!?嬉しいー!
他にも頑張ってください等の優しく暖かいコメントありがとうございました!
これからも精進していきます!



は、拍手だーー!!
2019/05/24

RKRN夢描いて!って!!拍手!!きた!!嬉しいよーー!やったやったーー!そんなこと言われたら書いちゃうもんね!っていうか実は長編描き始めてるもんねーー!待っててください名もなき拍手をくれた人!



ほげ〜〜〜
2019/05/24

せめて拍手ほしい....反応無さすぎて怖い...大丈夫かなぁ



prevnext
top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -