更新履歴や近状報告を。


トップ



長編更新
2019/09/17

落乱長編、2話更新しましたーー!!!!
そして数々の激励、応援、感想ありがとうございましたーー!!!!うれぢぃ!!!!
私事ですが忍Fes15、行ってまいりました!たくさんの戦利品!うへへ!
これからもちまちまと更新していくのでよろしくお願いします



短編更新
2019/07/27

落乱短編「ループ・ループ・ループ」更新しました。
落乱にハマったら1度は描きたいループネタ。忍たま世界の住人以外の人間じゃないと意味が無かったのでまたもや天女ちゃんです。今回の天女は人の名前が覚えられない子。
追記に拍手返信です。拍手ありがとうございました!
...追記



落乱長編更新
2019/07/17

落乱長編、華と天ぷら更新です。

滝夜叉丸と綾部に女装してきてもらいました。



落乱長編更新
2019/07/12

落乱長編1話更新です。
やっとこさ七松小平太との出会い終わりましたーー!
本当はいけどんマラソン中にお腹減ってぶっ倒れてもらおうと思ったら何故かこんな事に。
忍務小平太だいすこなのでいいんですけどね!?でももっと掘り下げたかった...



イラストコーナー新設
2019/07/10

趣味で描いてた絵をぶち込んでみました。メインページ上部に新設してあります。興味がありましたら是非!

ゲームやらお絵描きやらしてたら更新滞ってしまいました申し訳ない...!小説の方、進めてはいるのですがスランプです...!細かいことは気にするな!どんどーん!と行けたらよかったんですが生憎萎れた七松先輩をかいているので行けない!ひーー!




短編更新と拍手返信
2019/06/30

短編に「誰か助けろ」追加です。
元就様の妹に転生した女の子が兄にヤンデレられて殺されて気がついたらヴェネツィア。シーザー・A・ツェペリに囲われるトンデモ話です。
JOJO5部とても人気ですがやっぱり私は2部かなぁ...シーザーちゃんの生き様や全てがとても大好きです。

追記に拍手返信
...追記



バトパの話〜の方
2019/06/28

拍手返信
...追記



バトパ!
2019/06/26

BASARA民待望のアプリ、バトパ リリースしましたね...!!
だがしかし、筆頭は課金でしか手に入らない仕様....そして元就様が実装されていない悲しみ...!!!何でー!



長編更新
2019/06/24

お久しぶりの更新は落乱長編です。
多忙故に少し更新が滞ってしまいました...

次の更新は刀剣ヒーローがいいんですが、手元に単行本がないと原作沿いの長編に手がつけられないのが難点ですね;;;

気長にお待ちください!
拍手コメント等ありがとうございました!



おもち様
2019/06/14

拍手返信
...追記



prevnext
top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -