更新履歴や近状報告を。


トップ



長編更新
2019/06/11

落乱長編1話更新です!
今回のお話から原作軸に入ります。
1番目は食満留三郎くんです!推し!!



雫様
2019/06/10

拍手返信
...追記



長編更新
2019/06/08

落乱長編2話更新。
利吉さんの長い語りがようやっと終わりました。次から忍たま出せる!やっふー!



あっという間に
2019/06/06

3000hit!ひゃー!めでてぇ!
これからも精進しますー!



散財散財ィ!
2019/06/05

忍たまのオフィシャルブック買ってきましたー!設定資料集ーー!(8000+税)
こへーたくんやギンギン!を差し置いて留三郎くんの体格は6年で1番いい、なんて書かれたら、そんな、そんなーー!!!(夢の扉が開く音)
そして始まりましたね、褌週間!えぶりでい見逃せない....!



主人公くんぽかぽか〜の方
2019/06/05

拍手返信
...追記



私はBSRのことを〜の方
2019/06/05

拍手返信
...追記



移転前から〜の方
2019/06/05

今日から拍手の返信してみます〜!
...追記



ほぎゃ゛ーーー!!!!!
2019/06/03

ごく平凡でありきたりな話についての拍手、始めてきた!しかも好きって!利吉さんも性癖どストライクって!!すっごく嬉しいーー!!忍たま新参者な上勢いで始めてしまった長編でして、今まで反応無かった分不安しかなかったのですが、あー....本当に嬉しい....!!
この嬉しさを糧にちょっと5話ぐらい書いてきます!



短編更新
2019/06/03

浮いている女の子、2つ目です。
七松小平太〜〜〜〜かわいいよ〜〜〜〜天使だお前は〜〜〜〜!!



prevnext
top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -