Σ-シグマ-高校時代 | ナノ
設定(ネタバレ含む)


【テーマ】
ちょっとズレた青春謳歌


*小石ナキ
華やかじゃない女子高生。自虐的な性格で根暗だが、初恋のお兄ちゃんに憧れる乙女思考

*風魔小太郎
ナキのクラスメートで親友。何でもできる完璧男子だが影が薄く無口。愛情表現はストレート

*雑賀孫市
ナキのクラスメートで学校のマドンナ。真面目だが天然で、率先して問題を起こす三人組のリーダー

*黒田官兵衛
ナキのクラスメート。いつも三人組に巻き込まれつつ、損な役回りを請け負う苦労人かつ兄貴肌

*後藤又兵衛
ナキの後輩でラブレター常習犯。黒田くんとは幼馴染み。ポエミーな乙女君でちょっと粘着質

*かすが
隣のクラスの女子。雑賀さんと並ぶ学校のマドンナでナキとは犬猿の仲。上杉くんに恋する乙女

*上杉謙信
隣のクラスの男子。ナキとは波長が合うらしく何かと絡んでくれる。女性より女性らしい

*武田先生
熱血生徒指導な体育教師。いつも上杉くんと張り合う男が惚れる男

*島津校長
現役バリバリな校長先生。酒を片手に朝礼をする肝っ玉じいちゃん

※ナキの高校黒歴史時代が舞台。逆トリメンバー、織田貿易社員は出てきません
※本編とは出会いや関係、登場人物が違っています
※風魔くん・黒田くん・後藤くんがお相手です


backnext→
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -