You Copy?



※もしも家康が逆トリしていたら



『ん…む、むぐぅぅぅ…!』

「なんだ雪子、何かが押し潰されてるような声だな」

『ふぎゃぁっ!!?あ…い、家康くん…』



私が必死の形相で抱えていた荷物を軽々と持ってくれた家康くん

ニッコリとした笑顔と逞しい二の腕が眩しい、あらやだ好青年



「何処かに運ぶのか?ワシが持とう」

『へ?あ、そんな悪いよ!昨日も荷物持ちしてくれたのに…』

「ハハッ!遠慮はするな、あっちか?」

『う、うん…ありがとう』





家康くんに“ありがとう”と言ったのは、もう数えきれないくらいになる

いつも親切で優しくて…笑ってて。とても嬉しいはずなのに、たまに心苦しい



『あ、あの…ごめん、ね』

「ん?何故謝るんだ?」

『…………ごめん』



だって貴方に頼りすぎてる

私じゃ“お返し”しきれないくらいに





私の性分と言うかモットーと言うか。私は与えてもらった事をお返しする、という考えを持っている

よく優しいだとか言われるけどそれは違う。私はもらった優しさを返してるだけ。私は返すだけで精一杯なんだ




『なのに家康くんは無償の優しさだよね』

「なんだいきなり…ワシ、雪子に何かしたか?」

『そのうち悪い女に引っ掛かるよ』

「…目が本気で心配しているな。本当、何かあったのか?」

『…………』



対する家康くんは率先して他人に優しさを向けている

見返りを求めているわけじゃない…そこは同じなのに、まったく違う私と彼



『…家康くん、尊敬する』

「ん?雪子が?ワシを?そんな大層なことはしてないさ」

『してるよ、私は自分のことで精一杯だから。絆を説く家康くんってすごい』



人との絆って脆いと思うんだ。一度崩れてしまったら修復は難しくて…私ならきっと諦めてしまう

でも家康くんは独りだとしても諦めない。ずっとずっと誰かに手を伸ばし続けるんだよね



『私には、無理だなぁ…私じゃできない』

「雪子…あまり自分を悲観するな、ワシは雪子が立派だと思うぞ」

『えぇー…家康くん、見る目ない』

「いや…だから、ワシを哀れんだ目で見ないでくれ。ああ、だって雪子はワシを褒めるじゃないか」

『へ?あー…うん』

「なかなかできないぞ!他人を褒め続けるなんて、良いところを探せる雪子はすごい」

『っ………』



伸ばされた大きな手が私の頭に乗ってきた。パァッと輝く笑顔なんか見せられちゃ……照れる

若干の子供扱いは大目に見るとして、家康くんこそ褒めるのが上手いなぁ



『…けど私、家康くんの言う絆って結べるか分かんない』

「ん?雪子は立派に絆を結んでいるぞ」

『え…そう、なの?』

「ああ!雪子は誰よりも相手に感謝してるじゃないか、それが大切なんだ。ワシが夢見る天下には」



天下…それを語る家康くんは瞳を輝かせている

野心だとかそんなんじゃなく、純粋に未来を描いてる目。ああ、綺麗だな、なんて



「人が相手のために行動して、恩を返しあう…絆とはそんな風に、少しずつ育っていくものだとワシは思う」

『育てるもの…か』

「雪子が何気なくしているお返しも、次のお返しを生んでいる。育てているさ、実際にワシらの間には…」

『絆、できてる』

「…ははっ、先に言われてしまったな」

『ふふっ、ごめんね』




ちょっと悔しそうに口を尖らせる彼は、幼く見えて可愛らしい。いや、可愛いぞ家康くん

私たちの間に絆があると言うのなら、貴方も私を遠慮なく頼ってくれたらいいのに




20130103.
相互記念風雅様へ

これからもよろしくお願いします^^





------------
お言葉に甘え家康でユーコピ逆トリ設定でした!本編では逆トリの時期上、家康をそのまま落下させることができないんですよね←

夢主は家康の人柄とか好きで仲良くしたいけど家康は兄(秀吉)との事を負い目に感じて距離とっちゃう…とかそんな感じです(殴
いや、たぶん、夢主フィルターだと家康ってドストライクですよね。あの腹筋やばいです…あ、私フィルターでした

ちなみに家康はユーコピ終盤で登場しますので^^


mae tugi

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -