blog title
拍手返信 他




上記が、実は年賀状にしようとしていた紀州品質なラフの一部。←←←

そういえば昨年も彼だったなぁと、途中気付いて止めました。白米令嬢軍団と梅干しさんです。令嬢達の出身地は、やはり東北がいいなぁ…★東北のお米の美味しさは神懸かり的ですよね!
…脳内仮題?は『白に愛される赤』でした。←クサいというかセンスないっていうか…。
白米令嬢にわらわら囲まれている状態でも、梅干しさんは逆に彼女達の事を守れる存在(除菌効果)という関係が美味しいと思う。(私のときめきスイッチは自分自身よくわからない事が多い。)


さて!以下、拍手返信です!
★ルシュティル様江★
ご無沙汰しておりました!ルシュティル様★
昨年はステキなお手紙、そして本年は新年のご挨拶まで賜りまして…!
誠にありがとう御座いましたっ!
拙宅の年賀状が無事、お住まいに到着したようで…!良かったです★(笑)
いやはや。ドンドン趣味臭さだけは際立ってきている絵柄でしたのに、あんな温かいコメントを頂戴してしまい恐縮ですっっ!
ルシュティル様もお身体は大切になさって下さい!2012年、お互い楽しみましょうね〜(笑)

comment : 0
11th.Jan.2012


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓



基本的な作りになっています。
PCでは一覧画面で本文表示・カテゴリと月別のリンクが右側にあります。
コメントは記事画面の下部にあり、コメントのリンクを押すと記事下のコメント部分に飛ぶ仕組みになっています。
全体レイアウト編集でこの文を削除してご利用ください。
その他不具合などありましたらサイトまで。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -