blog title
明けました新年



ひゃー。まぁた長い事お留守にしておりました!すみません!

新年明けちゃいましたね〜!←
昨年は大変お世話になりました!
本年も益々どうしようもない不出来なサイトで、ダラダラ続きそうですが…よければこれからも遊びに来てやって下さいませ★
さて。年末は仕事が飽和状態というか、まさに鬼神の如く…な忙しさで(弊社比)ぐったりしまして…(苦笑)
やってもやっても原稿が減らない終わらないスパイラル。ある意味、あれほど怖いものはそう体験した事はない…。←
年賀状も会社の方優先で出してたら友人に出しそびれが結構あるみたいで色々悲惨。(いや、愛猫の件で喪中な気分だったのは確かなんですが…(苦笑))←

しかし年明けは、先の三連休でYokohamaやTokyoをenjoyしてまいりましたー★←
めっちゃ楽しかったです〜♪(笑)
※これで都道府県企画へのやる気スイッチ入った…!←←←遅っ!

comment : 2
11th.Jan.2012


 
comments
 
葉月様江★
新年あけましておめでとうございます!
本年も紀州品質共々、拙宅をよろしくお願い致します♪♪(笑)

本当に寒さが厳しい日々が続いておりますね〜。
センター試験を受けられる?!
うわぁ…!それは大変ですね…!(汗)
(その事実だけで、葉月様のグレードの高さを感じ、脱帽する阿呆な私でした★)←
今、まさに踏ん張り時だと思いますが、だからこそお身体は大切になさって下さいませ…★

marie edit
12th.Jan.2012



あけましておめでとうございます!!!!!
お久しぶりです(^ω^)

随分寒いですがお元気ですか?

今年も素敵な和歌山の仲間たちを楽しみにしています★

とりあえず私は明後日のセンター試験を乗り越えるべく死に物狂いで頑張りますね(泣)
葉月 edit
12th.Jan.2012


 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓



基本的な作りになっています。
PCでは一覧画面で本文表示・カテゴリと月別のリンクが右側にあります。
コメントは記事画面の下部にあり、コメントのリンクを押すと記事下のコメント部分に飛ぶ仕組みになっています。
全体レイアウト編集でこの文を削除してご利用ください。
その他不具合などありましたらサイトまで。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -