blog title
拍手返信2件。

WAO!今更返信の常習犯、Marieです★←
(本当すみませーんっ!)
更新もなかなか無いのに、こうしてコメントや拍手を賜れるのは本当贅沢、酒池肉林ですね…っ!!!←


★葉月様江★
センター試験の次は二次試験ですか…!(震)受験生って…本当大変なんですね…っ!
試験っていうあの底知れぬ緊張感を沢山味わうなんて私には耐えられません…っ!←脆弱な社会人です
1月中旬に頂いたコメントだったし、もう二次試験も終えられた頃でしょうか…?
良い結果となられる事、草葉の影からお祈り申し上げます…っ!


★月見草様江★
此方こそ、もう1月すら通り越しての挨拶ですが、明けましておめでとうございます…っ!本年も拙宅に舞い降りて下さるなんて…!有り難いお話ですっ!(歓喜)
白米令嬢と梅干氏…!気に入っていただけたようで…!嬉しく思います♪♪
わわっ!カラーも御所望いただけますか…!ならば塗らねばなりませんね…!!(笑)忘れた頃にポロッと出てくるかと思いますが、また良ければ見てやって下さい★




とうとう3月中旬頃に、新しいくろしおさん(和歌山を走る数少ない特急さん)が本格始動するらしいので、ちょっと紀南の旅とかも計画せねばと思っている今日この頃。3月ってクエの時期は終わっているのかな…?


comment : 0
6th.Feb.2012


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓



基本的な作りになっています。
PCでは一覧画面で本文表示・カテゴリと月別のリンクが右側にあります。
コメントは記事画面の下部にあり、コメントのリンクを押すと記事下のコメント部分に飛ぶ仕組みになっています。
全体レイアウト編集でこの文を削除してご利用ください。
その他不具合などありましたらサイトまで。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -