Godangel | ナノ





『・・・・・・うーん』

どうやら僕はこの世界になんらかの理由で飛ばされたらしい(あ、因みにゲームの世界みたいだ)


そして、この世界での僕は前の世界での能力も使えて・・・・おまけに、ポケモンの言葉がわかるようになっていた
・・・・・それで、全地方チャンピオン・・・・・・ね

あ、あと容姿も変わってた
髪の毛は、銀色で先に行くほど金色になってて紫のメッシュが入ってる
目は、右目がクリアで左目が青(しかも右目の色が自由自在にかえられるというナンテコッタ)
派手だよね目立つよね・・・・

・・・・・面倒くさい
まぁいいや。うん。どうでもいいや
ポケモンの世界って事は、レッドとかグリーンとかに会えるってことだよね!
それならGUJJYOBUだ!

チャンピオンの仕事をさっさか終わらして、ワタルの方をじっと見る

「なんだい、コヨルちゃん?」

ワタルは僕の方を見てしっかり受け答えしてくれた
ワタルのマントをツン、と引っ張って僕の隣に座らせる
そして僕はワタルの方を向いて口を開いた



『ねぇワタル、僕旅に出るよ』







[] | []




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -