Godangel | ナノ




『ねぇワタル、僕旅に出るよ』

隣にいる彼女からこの言葉を告げられた時、俺は飲んでいるお茶を噴出した
ゲホゲホゲホと思わず咳き込む

コヨルは相変わらずのポーカーフェイスで汚いなぁなんて言いながらタオルを取り出してくれた


俺の噴出したお茶を拭き終わった後、コヨルは真剣な目でこう言った


『僕は、チャンピオンの原石を知っている』

俺は驚いた

コヨルに不思議な力があるのはわかっていた
だが、ここまでとは知らなかったのだ。ましてや、これから現れて俺を破るトレーナがいるなんて今は想像もつかない
だいたい、俺のところに来る前に四天王がトレーナーをめっためったにしてしまうであろう
それぐらい、強いのだ

『・・・そのうち、来るだろうなぁ・・・・今のところは、2人』

そう、マサラから

淡々と語るコヨルに頭が追いつかなくなってきた

『そのトレーナーたちを僕は見守りたいんだ』


ふ、と笑みを見せるコヨル
俺がその笑顔に弱いのを知ってかしらずか、コヨルは俺の手をぎゅっと握った


『だから、僕は旅に出るよ』


くそ、そんな綺麗な笑顔で言われちゃ断れないじゃないか

コヨルを心配しながらも、俺はしぶしぶ旅に出る許可をしてポケモンリーグに報告に行くのだった




[] | []




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -