Godangel | ナノ
18


「・・・は?」

あれ、なんだ。二人ともヤドンみたいな顔しちゃって・・・どうしちゃったんだ?

「えええ!?コヨルっお前チャンピオンだったのかよ!」

『うん』

顔を近づけて肩をガクガク揺さぶってくるグリーン君に頷く。イヤッハー顔が近いぞイケメソの顔が近い

「落ち着け、グリーン」

グリーン君の肩を掴んで止めてくれたレッド君に超感謝だ。すごくいい子だ

「で、コヨル」

チャンピオン、だったんだね。と呟いて僕を見るレッド君。僕は先ほどの質問と同じそれに同じようにこくりと頷いてみせた

それと同時に、二人がぐわばぁっと抱きついてきた。え、なにこの状況。え?

「「会いたかった」」

そう言って笑う二人に、僕も思わず笑みを見せる。
そんなの、こっちの台詞さ

『僕も、会いたかったよ!』

今できる限りの精一杯の笑顔でレッド君とグリーン君に抱きつく
僕の小さな身体は、僕より大きいレッド君とグリーン君の腕の中にすっぽりとはまってしまう。

ぎゅうっとできる限りの力をこめて、今目の前にいる二人を精一杯抱き締めた





会えて     よかった









[] | []




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -