Godangel | ナノ
19


『ねむい』

コテンと首を傾げて目の前の二人がどうしたと聞いてきた
なんだろ、安心したら急に眠くなってきたんだ。

「ちょ、待てコヨル!ここで寝たら風邪ひいちまうだろ!?」

わたわたと慌てながら僕の頬をぺちぺちと叩くグリーン君。・・・こやつオカンだ

「・・・・コヨル、今は起きてて」

『んーわかったぁ』

こしこしと目をこすりながら立ち上がる。むううワタル呼ぼうかな

『あーもしもしワタル?今すぐ来い。来なかったらボルテッカーがお前を待っている』

「お前それ脅しだぞ」

『よくあるこったきにすんな』

グッとわらってバイビーのポーズをすればそれはやめろと慌てるグリーン君に横でハッと鼻で笑うレッド君。うーん。カオス

「コヨルちゃんっ!?」

『お、来たね』

早く殿堂入りのやつやれーとワタルに向かってにこりと笑う。はぁ、とため息をついたワタルはわかったわかったと言って苦笑する

レッド君のポケモンが登録された。よしこれで仕事は終わった。やった。

『よし、さっそく3人でデートだ』

「!」

「おいコヨルっ!?」

二人の手を握って駆け出せば、腰のボールがカタンと揺れる
なにやら二人の顔が赤いが気にしない。うんうん

-------

みんなを書くのは楽しいです



[] | []




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -