Godangel | ナノ
17


グリーンの最後のポケモンが倒れた。

わぁぁぁ、と観客席の方から歓声があがる。勝った、勝ったのだ
僕は、チャンピオンになったのだ。まだ実感できないが――

「やっ・・・た」

隣にいるピカチュウにありがとうと微笑む。コイツのおかげだ

「ありがとうっ・・・みんな!」

ポン、ポンとボールの中から仲間が出てくる。ありがとうという気持ちが溢れて目の前が滲む

「おい」

ふと声が聞こえて後ろを見れば、グリーンが手を差し出している

「おめでとう、レッド」

「ああ、ありがとう」

その手を握り返して、微笑した

「おめでとう、レッド君」

「ありがとうございます・・・」

ワタルさんだ。こっちへおいでと言われて、グリーンと一緒について行く
記者たちは入れないようで、いつのまにやら来たオーキド博士に止められていた

「さぁ、ここからは君達だけで行ってくれ」

「え?えっと・・・オレの時は、ワタルさんとじいちゃんが・・・」

「いいから、さぁ」

トン、と背中を押されてグリーンと顔を見合わせて歩き出す
光がうよよよんと目をつく。なんだか不思議な空間だ



一瞬フラッシュを使ったみたいに目の前が明るくなった。
それに思わず目を閉じる




そして次に目に入ったのが



『おめでとう、レッド君』




綺麗に、ふんわりと微笑む







コヨルだった



[] | []




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -