Godangel | ナノ
12


『レッドく、ん・・・!』

「コヨル・・・?」

一人目の四天王に勝ち、帽子を被りなおしたレッドにコヨルは駆け寄った

「やっと、会えたね」

にっこりとレッドは笑い、コヨルの頭を撫でる
コヨルは一瞬呆然として、レッドの手をぎゅう、と握った

『ごめ、んね・・・仕事が立て込んでて・・・』

下を向いているコヨルだけど、殺気が溢れているのが解る
レッドはそれを見なかったことにした。この場で最も的確な判断であろう

『・・・あ、いたかったよ』

ふわり、とコヨルはレッドを見上げて笑った
支えてあげなくちゃ
守ってあげなくちゃ
僕が、僕であるために
キミが、君でいられるために


『・・・レッド君?』

「・・・知ってるの」

レッドは、気がついたらコヨルを抱きしめていた
知ってるの、簡潔な言葉だが、コヨルにはしっかり伝わったであろう
コヨルは、小さく頷いた


-------
いったん区切ります



[] | []




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -