Godangel | ナノ
10


ああ、苛苛する


なんでことだなんてことだなんてことだなんてことだあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

『早すぎるだろおおおおおおおお!?』

レッドがもうチャンピオンロードに入りました!
僕はその事実を知ってガクンと項垂れる
あの後僕は・・・ワタルのカイリューに捕まって・・・・それで・・・ああああ!!

あの間にレッドはちゃきちゃきとやるべきことを済ませて、もうチャンピオンロードに入ってしまったらしい
僕を殺す気か。そうなのか。
グスン、いいもんいいもん!
あとでユウキ君と一緒に旅するんだもん

・・・・・ピキン、と僕の中の直感が何かを告げた
え、まさかまさかまさかまさかさかさま

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ホウエンも、旅できないわけですか
僕はショックのあまり固まった

・・・・・・・・うええええ泣いてやる!泣いてやるんだ・・・
レッド君が来たらぎゅうって抱きしめて泣いてやるんだ!!
・・・・自分で言ってて悲しくなってきたっ・・・うええええええん

----------

あれ、名前変換がないぞ・・・・!?



[] | []




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -