Godangel | ナノ




ちょっとまってくれよ僕はどうしたら良いんだよ
ハァ、とため息をついてパソコンに目を戻す

とうとう、あいつらが活動し始めたらしい
”ロケット団”

また面倒くさいことになるなぁと舌打をして、画面だけ見ながらカタカタとキーボードを打つ
で、なんなんだあいつらは
僕にまた仕事を増やしやがって・・・と苛々しながらワタルに話しかける

『ロケット団が活動し始めてる。対処はこっちでするから。』

「ええ!?どうすると言うんだ!!」

ワタルはこっちに話しかけてくるけど僕は無視してキーボードを打ち続ける
一通りついたところでパソコンを落として、ハイスペックなノートパソコンをカバンに入れた

『駒は、僕の手の中にある』

にやりと笑ってワタルを見た
一回この台詞言ってみたかったんだ!だってかっこいいじゃないか!!

「コヨル!?」

ふわりとポケモンを出し、その上に飛び乗る

『あはっ☆僕は旅に戻るね』

バイビーとワタルに告げ、ルギアにレッド君たちのところへとお願いする
さて、冒険に戻ろうかな!



[] | []




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -