残酷な謝罪



「ごめん」

何度言われたかわからない。
どの“ごめん”も意味が一緒なのかさえも。

「…ごめん」
「もう、わかったから」

本当は何もわかっていないのに、この口はいけしゃあしゃあと嘘をつく。それでも、罪悪感は不思議とない。

「…ごめん」

ねぇ、その“ごめん”は、何に対して?

「俺、本当にお前だけなんだ」

だから、なに?

「別れるなんて、言わないでくれよ」

どうして貴方が辛そうな表情をしているの?悲劇を背負ったみたいに。

「なぁ…。本当に俺にはお前しかいない」

その、伸ばした両腕はなに?
その手で誰を抱きしめるの?

「…頼むよ」

少しずつ壊れていく心が、涙も見せずに音を立てて壊れていく。

「ごめんな。俺にはお前しか」

やめて

「お前しかいないんだ」

縋らないで

「頼むよ、公子」

そんな優しい声で呼ばないで

「ごめん」

謝らないで

「…好きだ」

その一言でよかったの。

「…私も」


prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -