name change
top


つまらない…。

西に続く唯一の道が土砂崩れで通行止めになり、三蔵一向は足止めを食らっていた。
そこは活気のある市場もボーリング場もカラオケ屋もなく、良くいえば「自然豊か」な町で私は暇をもてあます。

暇だし、4人の部屋にでも行ってみようかな。
一応ノックをして返事は聞かずにドアを開ける。

「ねー、暇。誰か構ってー。」
「今、始まったばかりなんです。」
「このゲームが終わるまで待って!」

なんか静かだな、と思ったら麻雀してたのか。
麻雀というゲームは4人でやるゲームであって、つまり、私は参加できない。

麻雀のルールを知らないので、あとどのくらいで終わるか見当がつかないが、まだまだ終わりそうにないことは分かった。

こうして4人で麻雀をしているのを見ると、少し、ちょっとだけ、疎外感を感じて寂しくなる。


そうだ!
私も麻雀をすればいいんだ。
いい暇潰しになるかもしれない。

誰に教えてもらおうか。

「悟空、教えて?」
「八戒、教えて?」
「三蔵、教えて?」
「悟浄、教えて?」

「烏哭さん、教えて?」


 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -