日々感じた事や思った事を淡々と書き連ねています。
……と言ってますがただ単に日記で(略)
TOP戻



【大切な人へバトン】
2009/11/16 16:30


流行ってるんですかねこれ…!
萌葵ちゃん宅からです(*´∀`*

マジで大切だと思っている10人に送る
送り主が本当に大切なら送り返す


・名前
璃琉

・生年月日
XXXX年12月6日←

・誰から送られた?
萌葵さまからです!

・送り主は大切?
大切な相互様…いえ、お友達(ディアフレンド)です←

・送り主との交流はいつから?
萌葵さまの神絵に惚れた私が、感動のあまり足跡を残してしまった時から…(´∀`

・送り主の性格は?送り主とはこれからも?
普段はほわわ〜としていそうです!
でも必要な時にはツッコミをバシバシしてくれr…そんな方かなと←
仲良くして頂けるととても嬉しいです(*^^*)

・送る人はあなたにとって大切?
前述通り大切ですっ!

・送る人に対して一言
更新頑張ります!←前とは違う事を言おうとした結果

・送る10人
今回は無しで…

バトンお持ち帰り


という訳で、知らぬ内に萌葵さまに返していたこのバトン…笑

楽しかったです、有難うございました^^



コメントFrom璃琉 18:26


ぼやや〜な萌葵ちゃん今晩は!←
じゃあ私はボケ磨きますからコンビ組みましょう(*´∀`*)←←

いえいえ、楽しかったです^^
はい、宜しくお願いします〜+゚

コメント有難うございました♪

編集

From萌葵 20:11

こんばんは、ほわわ〜と言うよりぼやや〜な萌葵です←
ツッコミスキルを日々磨いています、萌葵です←←

バトンお返しありがとうございました!
こちらこそ、これからも仲良くしてやって下さいな(*´ω`*)

編集

前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:



前へ | 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -