日々感じた事や思った事を淡々と書き連ねています。
……と言ってますがただ単に日記で(略)
TOP戻



王道設定バトン
2009/11/14 19:08

※このバトンは男性同士のCP描写があります。
BLが苦手な方、嫌悪感を抱く方はブラウザバックでお戻り下さい。










ルール
貴方の嗜好に併せて、攻め派か受け派かを答えてください。
好きCPを当てはめても構いません。


01:昔から共に生きてきた主人と従者。主は?
主は…俺様受けだと良いと思います。
自分では動かず、全て従者にさせる感じで。

02:相方をかばった怪我が原因で記憶喪失に。記憶を失ったのは?
攻め。
…今唐突にいーちゃんと人識くんで想像してました自分←
この場合は人識くんが攻めで、いーちゃんは「馬鹿零崎…」と言いながら人識くんの世話をしていると良いです。

03:敵に操られ仲間を攻撃!操られたのは?
受け。
涙を流し、「ごめん…ごめん…!」と攻撃する姿が哀愁を誘います。

04:新任の先生と入学したばかりの生徒。先生は?
受け。
意外性を好む傾向にあるので←
あ、でも男女のCPで男の方が先生だったら、絶対に攻め推奨です。
というか男女のCPだと女の子が受けしか想像出来なくて…←

05:出会ってしまった民間人と王族(もしくは貴族)。民間人は?
攻め…ですね。
やはり意外性を。
何も知らない王族に民間人は色んな事を教えてあげます(あれ…なんかエr)。

06:傷ついた天使(妖怪など人外の者でも可)を保護した人。人は?
受け。
助けてくれたお礼に天使は人を癒そうと頑張ってくれます(なんかエr)。

07:小学生を預かることになった専門学生。小学生は?
え…犯罪ですよ!←
マセた小学生って事で攻め。

08:追う立場の探偵と追われる立場の怪盗。探偵は?
受け!
「そんなに俺の事が好きなの?」とか言って意地悪な笑みを浮かべる怪盗が目に浮かびます。
ちなみに新一とキッドが頭を掠めていきました(笑)

09:霊感もなくいきなりその存在を知った人と新参者な(守護)霊。人は?
攻め。
興味本位で霊を色々と弄りそうです(エr)。

10:雨に濡れたペットを拾ったご主人様。ペットは?
攻め。
昔、擬人化して無邪気攻めするという漫画の存在を思い出しました←
いえ、勿論知っているだけで買っていませんよ。
…本当ですってば。

11:自分が側に居ない時に事故に遭い意識不明に。眠り続けているのは?
攻め。
いつもあんなに意地悪なのに、車道に出てしまった子供を、身を顧みずに助けた攻めの優しさに気付く受け…!
(勝手に想像した事故内容)

12:前世で結ばれていた二人。その記憶を持つ者と持たぬ者。持つ者は?
攻め。
攻めだった前世と同じ行動をして、受けに前世を思い出させようとしています。

13:ある店で共に働くホストとバーテンダー。ホストは?
強気受けで。
バーテンダーが仕事上がりのホストの為に作ったカクテルの中には一体全体何が…←

14:冤罪を晴らすために逃げる賞金首と賞金稼ぎ。賞金稼ぎは?
これも強気受けで。
首を取ろうと近付く賞金稼ぎだけど、うまく丸め込まれちゃう感じ…!

15:死刑囚または終身刑犯罪者と看守。看守は?
攻め。
絶望の縁に立たされた人達を見るのが趣味なんですよその看守…
でも、ある死刑囚に本気になっちゃって、連れ出して二人して追われる身になりながらもラブラブに!
(また完全な妄想で構成されております)

最後に:貴方がこのアンケートに答えて欲しいと思う方五名は?
フリーでお願いします^^


バトンお持ち帰りはこちらから!


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:



前へ | 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -