日々感じた事や思った事を淡々と書き連ねています。
……と言ってますがただ単に日記で(略)
TOP戻



いんふる
2009/11/25 18:49


にかかったみたいでした←過去形
ついさっき目が覚めたら、やっと熱が下がってきていましたので。

というか、最高で39.7℃が出たのに病院に行かないなんて、どんだけ病院嫌いなんだ私←
小学生以来でした、そんな高熱。

やはりいんふるだったんでしょうか…


そういえばもうすぐ三泊四日の研修旅行があるのですが、全然行く気がしません。
体調良いとか悪いとかではなく、ただつまらなそうだなと←

だから準備すらしていなくて、もし直前で何か買わなきゃいけないものがあった時にとても大変だなぁと他人事に考えています。
もうちょっと危機感持ってほしいですねぇ(更に他人事)


とりあえず、うんともすんとも言わなかった管理人の生存確認日記でした〜(´∀`)←



コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:



前へ | 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -