日々感じた事や思った事を淡々と書き連ねています。
……と言ってますがただ単に日記で(略)
TOP戻



【大切な人へバトン】
2009/11/14 18:22


マジで大切だと思っている10人に送る
送り主が本当に大切なら送り返す


・名前
璃琉

・生年月日
19**年12月06日(ある程度予測可能だと思いますが伏せておきます(笑))

・誰から送られた?
アル様から!嬉しい限りです…(*´∀`*)

・送り主は大切?
勿論です!私の自慢の相互様です!←

・送り主との交流はいつから?
一万年と二千年前からです。
…えっと、確か4〜5ヶ月前に私が話し掛けさせて頂きました。
サイトはもっと前から通わせて頂いてましたっ^^

・送り主の性格は?送り主とはこれからも?
↑の話し掛けに対する優しいレスを見てまず和みました(笑)
誰にでも優しく接する事の出来る、人間が出来ている方だと思われます!
自分には無いものを求めるといいますし(←)、私に欠けている大事な部分が備わっていて…
とにかく素晴らしい方です!

・送る人はあなたにとって大切?
皆さんが私にとってどんなに大切な存在か…!
時に(素晴らしい作品を見て)癒され、時に(よし、私も頑張らねば!と)刺激され、時に(暖かいコメントに)励まされ…
皆さんのおかげでサイト運営も楽しくて仕方ありません。

・送る人に対して一言
これからも宜しくをして頂けると管理人が喜びます…!!

・送る10人
アル様(本当に大切なら送り返すそうなので…!)
萌葵ちゃん(と呼んでみたかったんですごめんなさい←)
梓翠さん(受験頑張って下さいね!応援してます!)
シルバー様(戯言バトンご回答有難うございました!面白かったです♪)
朝華さま(更新楽しみにしてますねっ^^)
トキ様(ひっそりと…(笑)企画に参加して下さったり、とても嬉しいです!)
こんなサイトに来て下さっているお客様方(心の底から大切にしたいです…!)

大事なのは数じゃない、大切に思う心なんだ!←


バトンのお持ち帰り→


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:



前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -