日々感じた事や思った事を淡々と書き連ねています。
……と言ってますがただ単に日記で(略)
TOP戻



掻き立てられるのです
2009/11/14 17:38


うわあ久々日記だ(´∀`)←

最近日付感覚と曜日感覚が薄れていて、
「ん?もう14日…早いなぁ」
「えっ土曜日!?日曜じゃ無かったのか…」
という感じです。


今日は傘を買いに行きました。

何週間か前の台風(アバウト過ぎ)の時に骨がこう…バキッとなって、家でボキッと直したのは良いのですが完全には直らず、しかも自転車に引っ掛かって小さな穴が開いたので流石に買い替えようと。

前は黒地ベースで縁にピンクの花模様だったのですが(友達の白い花模様と意図せずお揃いになってしまってました)、今回は黒地ベースの全体に白い花模様にしました。

…あんまり変わってない(*´∀`*)


あと部屋の本棚で、本の位置をあーだこーだやっていたのですが、ザレゴトディクショナル…!
買ってたのか、私…!!←

読み直していたら、西尾さんの創作に対する熱い想いみたいなものが伝わってきて、凄く創作意欲が湧いてきました。

でも、創作意欲が湧いたからって、そのまま良いものが書けるとは限らないんですね…←体験談


昨日社会学の教授が教えて下さったのですが、昔沖縄では愛する人の肉を食べるという習慣(儀式?)があったそうです。
それが愛しているという証になったとか…

聞いた瞬間、ヤンデrという言葉が頭の中を駆けていきました←


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:



前へ | 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -