日々感じた事や思った事を淡々と書き連ねています。
……と言ってますがただ単に日記で(略)
TOP戻



やらかしました
2009/11/08 17:28


な、なんという攻撃力…!
という訳で、ここ最近は風邪というか熱というかインフルじゃない何かで病気してました←

最近はというより今も引きずってますが、ちょっとは回復したので日記書かなきゃと!

掲示板とか拍手とか、お返事出来なくてごめんなさいっ((´Д`;
あとちょっとであの変なテンションの管理人が出没しますのでもうしばらくお待ちを…!←


コメントFrom璃琉 20:18


うわああ有難うございます!

この通り、いつものハイテンション過ぎる管理人に戻りました(*´∀`*)
萌葵さんもお気をつけ下さいね…!

コメント有難うございました♪

編集

From萌葵 22:12

Σあわわわわ(゚Д゚;)
だ、だいじょぶですか!?

寒くなってきたせいか、風邪もインフルも流行ってますものね(´・ω・`)
気にせずゆっくり体を休めて下さいな!

編集

前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:



前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -