2025/12/31
>このブログは:追記

このブログは、自分の二次創作から更に派生した創作話、セルフ三次創作っぽい話をする場所です。

扱う話題:夢語りに加えて当サイト管理者の個人的なぼやきなど。
夢主の人柄や男体化パロディ、下世話など。デフォルト呼びもあるかもしれません。
故に内容は人を選びます。運営者である私自身に需要があるかも怪しい。

大事な事:このブログの情報は本当に単なる思いつきであり、サイトに掲載している作品の設定とは一切関係ありません。反映させる意図もありません。
二次創作者ならあるあるだと思いますが、想像してると勝手に思いついたりするので……。


頻出話題:

男性版アイマスことSideMにハマった結果生まれたオリジナルアイドル。オリキャラ。
希里郷 灯矢(リンク先プロフィール)
→希里郷灯矢の思考と性格

ブログ上記に抽出カテゴリあり。

← | |