登校

ただ今、夜ご飯なう。

『ねぇ、パパ、お隣さんってさぁ。』

「ああ、お隣!赤司さんの家がどうかしたのか?」

『いや、実はそこの息子さんがね、私と同じ学校に通う同級生だったんだよ。』

「そうなの?あら、仲良くしなさいね。私も一度ご挨拶に伺ったくらいしかしてないし、また改めてしようかしら。」

『うん...で、明日私の家に、朝、迎えに来るらしい。他の使用人さん達に言っておいたし。』

「何?なまえはもしかしてそこの息子さんと恋仲..」

『違う、ご主人様と下僕、だよ。』

ママとパパは頭にハテナを浮かべていた。

そこにシェフが今日のメインを持ってきて、その話は終了した。

その日はご飯の後にすぐお風呂に入り、すぐにベッドに入った。


「...なまえ、」
誰かが私の顏をペチペチと叩く。

『んぅ...。山田、今、起きる...から。』
山田とは私専属の使用人だ。

「山田じゃないよ、赤司『おはようございます!!!相変わらずのイケメンっぷりで!』」

「.....。」

『えーっと、なんで、私の部屋に。』

「君のお父さんが入れてくれたよ。」

『まじか。』

「さ、早く着替えて。僕は下で待ってるから。」

『何ならここで私のお着替えを「断る。無い乳を見てもしょうがないからな。」...ハハハ。』

なんだろう、涙で前が見えないや。

私は着替え、すぐに下へ降りて玄関に向かった。

『行ってきまーす!』

fin


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -