呼び出し
いよいよ、来た。呼び出し、が。
朝練をいつものごとく寝坊し、教室に直行すると、ご丁寧に机の中に手紙が。

「昼休みに第3体育館の裏に来い。」とのことだ。

おうおう、まるで私、ヒロインじゃねーか。
むしろ私はhshsしていた。

「なまえ。」
と、廊下から声がした。

ああ、絶対赤司くんだ。
朝練の後は絶対にこの1組の教室を通るバスケ部の面子たち。

「あ!なまえっち!今日も寝坊ッスか?!」
ああ、寝坊だよ寝坊。頼むからそんな大きな声で言わないでくれ。

「俺でさえも起きれるのに、なんでお前は起きらんねーんだよ。」

『じゃあ青峰君、私におはようコールをしてくれまいか。それなら絶対起きるから。あと喘ぎ声付きで。』

「はぁ..。相変わらず変態なのだよ、なまえは。」

「...で、寝坊なんだ。君、なんで起きれないの?この1週間、一度も来なかったよね。」

あ、君口調になっている。これは少しお怒りだ。

『赤司くん、いや、赤司様。来週から絶対行くんで。』

「その保証は?」

『ない。』

「死ねよ。」

『だからね!さっきから言ってるけどキセキの世代からのモーニングコールがあったら絶対に起きるんだよ!分かる?!あ、黄瀬以外で。』

「なまえっち、ひどいッス!」

「....ふむ。なら僕が朝、電話したら起きるの?」

『赤司様!もしや!』

「ああ、僕が毎朝、電話して起こすよ。その代わり、起きなかったら....ね?」

あ、めっちゃブラックな笑み。

『お願いしまーす!!!』

予鈴がなり、彼等もそれぞれの教室に向かった。

ところどころでいいなーという羨望の声が聞こえる。



そして放課後、体育館の裏に来てみました。

すでにそうそうたる面子が。
自分もミーハーファンなため、それぞれのクラスタ代表の顔くらいは知っている。

その中でも赤司様クラスタ代表の女が怖い。金髪、巻き髪、化粧は派手だが、これでも生徒会書記、なのだ。

「ちょっと、あんた何なの?急に出てきて。」

『はぁ、それが私ににも分かんないんスよね。ただのミーハーでありたかったのに、なんかこのようなヒロインポジションにいまして。どこでどう間違えたのか。というか私も陰ながら見守って、げふんげふんしたかったのに、身近な存在にいるせいで、隠し撮りとかできないんですよ。でも赤司様の言う命令はぜったーい!なのでマネージャーを断れなかったんですよ。分かります?』

「分かるわ。もういいわ、あなた。これからもそのポジションにいなさい。でもね、これだけは覚えていて。もし、誰かと恋仲になるようだったら....ね?」

『あいあいさー!!!それだけは無いと思うんで!』

「うん、呼び出して悪かったわね。」

そう言い、軍団は去っていった。


なんだか私を理解してくれたみたいだ。

fin



prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -