平和です。
それからというもの、黄瀬に絡まれる絡まれる。

今日も美月のクラスに遊びに来ていたらどこからか奴が現れた。

「なまえっちー!」
隣の美月は私の脚を思いっきり踏んでいる、いや、踏みつけている。

「何なのアレ?どういう事があったの?10文字以内で説明しろ。」

『なつかれたみたい☆』

「死ね。」

私は美月と黄瀬から逃げるために中庭に向かった。



のがまずかった。

目の前でイチャコラしているカップルがいる。

「おい、何見てんだよ。」

あ、何だっけこの人。有名なヤンキーじゃん。やらかした。

『すいません、犬と魔王から逃げてきたらここに出てしまって。今すぐ消えるんでそんな睨まないでください。続けてください。』

「はっ、冷めるもんも冷めたわ。」そう言い、彼は彼の膝の上に座っていた女を地面に落とした。

「いたっ、何すんの灰崎!」

ああ、そんな名前だったな。

「消えろ。」

凄みのある声で言った彼に対し、彼女は私を睨みながら去った。
おっと、私もこんな所で傍観している場合じゃねー、去らなければ、と体を起こすと灰崎に体を引っ張られた。

そしていつのまにか、さっきの彼女がいたポジションに私がいる。そう、膝の上。

『何するんですかね。』

「何ってナニをするんだよ。」

『まじか。』
私は思いっきり息を吸い、叫んだ。

『たすけてーーー!!!』
すると、中庭なこともあり、1階から4階までの教室全部から顔が出てきた。

あ、やらかした。すっげー恥ずかしい。

「っうっせーな、お前っ...」灰崎は耳を押さえている。

「なまえ!!」と叫んだ髪が青い男の子が2階から飛び降りてきた。
2階から。

「あ?てめー、青峰の女か?」

『違う!女じゃない!俺の嫁、だ!』

そう言うと、灰崎は頭にハテナを浮かべているし、青峰も「はぁ?!」と言っている。

『とりあえず嫁!俺を助けろ!』

「あっ、ああ...よっと。」彼は私を灰崎の膝の上からいとも簡単に持ち上げる。
持ち上げられた瞬間、私は青峰に抱きついた。

今しかない!青峰に抱きついてくんかくんか出来る時は!!!

すると、
「何をしているのかな?」と頭上から。
赤い髪色の男の子も2階から飛び降りてきた。

お前ら何なんだ。

青峰は「離れろっ!殺される!」と言い私を引き離した。

『赤司くん!灰崎くんが私を犯そうとしたの!』

「あ?まだ未遂じゃねーか。つか、こんな女犯したくもねーよ。」

「それには僕も同意だね。」

「ああ、俺もだな。」

『お前ら死ね。何しに来たんだホント』

「楽しそうだなぁって思ってね。じゃ、なまえ、教室戻るよ。」

赤司くんは私の手を繋いだ、と同時に私は手をバッと勢いよく離した。

「そんなに僕と手を『うわああ!!!赤司様が私の手を繋いだ!わあああ!どうしよう!』...」

「...早くいくよ、あ、それと青峰は今日の部活、楽しみにしておきなよ。」

「?!俺、とばっちりじゃねーか!」


今日も平和、です。

fin


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -