撃退!
相変わらず14組は賑やかだ。
そして最近知ったのだが、どうやら氷帝には、もともとテニス部ファンクラブというのがあったそうだ。
それに便乗し、最近、バスケ部のファンクラブが出来たらしい。

そのせいで14組のギャラリー、部活動時のギャラリーは絶えない。

「はぁ...」

「ったく落ち着いて昼寝もできねー」

「勉強も出来ないのだよ」

「ジュース買いに行きたいんスけどねぇ...」


と、どうやらキセキの世代は疲れているらしい。
あの涼太まで疲れている。
むっくんは相変わらずうまい棒を食べているのだが。

『お疲れ様だね。さつきちゃんも。』

そう、さつきちゃんもモテモテすぎて困っちゃう、なのだ。

『ああ、自分の地味さに少し喜びを感じるよ。で、赤司はどーなの?』

「どうって何がだ?」

『いや、今回はお手上げなのかって。』

「まあね。」

「何でもいいから何とかしろよ!」

「何とかしろよ、だと?誰に向かって口を聞いているんだ青峰。」

「ゴメンナサイ」

そして赤司は立ち上がり、ギャラリーに向かった。
そして奇声が起こる。

赤司は鋏を取り出した。

ああ、これはキレてるな、やばいんでないの?


「おい、お前ら。死にたいのか?」

そういい、鋏を思いっきり投げた。
投げた鋏が奥にいた、女の子の頬をかすって、少し血が出ていた。

そして静かになる。

「いいか、よく聞け。俺の前で騒いでみろ、次はない。」

すると、一気にギャラリーは去った。
そしてこれは全校生徒に広まった。


“赤司様に逆らっては、命が無い、”と。


帝光の子達は知っていたが、氷帝の子達は恐怖を感じた。



「バスケ部の皆さん、大変ですね。」

『ああ、鳳君。うん大変そうだよねー。テニス部もいつもあんなんなの?』

「まぁ、目立ちたがり屋な人たちが多いんで、もうどうでもよくなってます。」

『そっか、色々大変だね。』

「ですね。」


.



prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -