レギュラー陣さん


えー、ただ今部活中です。

第4体育館にテニス部の方たちがやってきました。

ちみに私はまだ、泣きボクロと鳳君と日吉君としか話したことが無く、彼らのキャラの濃さに少し、驚いています。


「なんや、君、地味やね〜」

「ほんとだ。跳んでミソ!」

「あ〜、俺もお菓子欲しいC〜」

なるほど、聞いたことがあったに確かに、皆個性的。

それに地味って言った関西弁、うっぜー。

『ねぇ、赤司。あいつらうるさい。てか何しに来てんの』

すると赤司と話してた泣きボクロが答えた。

「ああ、俺がバスケ部の赤司に用があるっつったら、あいつらもついてきた。」

『お前ら暇人か。』


するとむっくんが抱きついてきた。

「なまえ〜、あの黄色い子にお菓子とられてなくなった〜。買ってきてよ〜。じゃないと練習しないよ〜。」

『....はぁ。』

こう言うとむっくんはマジで練習しなくなる。
赤司の目も、“買ってこい”と言ってる。

『分かった分かった〜。ねぇ、泣きボクロ君、ここから近いコンビニってどこー?』

「跡部、だ。ああ、学内にコンビニがある。」

『マジでか』

「ここから歩いて5分くらいだが...俺が連れて行ってやろう。」

『マジでか、優しいな泣きボクロくん。』

「跡部だ。」

「よかったね、なまえ、迷惑かけないようにね。」

『あいあいさー!』

「ってわけで忍足、俺はコイツに道を教えてから戻る。お前らもさっさと部活に戻れ。」

「おー。」



そんなわけで跡部君と校内散策、です。

.


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -