そんなこんなで今、応接室っぽい部屋に呼び出された青峰と私、です。


『何でこんなことに...』

「俺だって...」

『っていうか、青峰、私が一番泣きたいんだからね。ファーストキスだったんだからね。分かるこれ?』

「っち...」

「おいてめぇら、反省してねぇだろ。」

と目の前の泣きボクロは言う。

『思いっきりしてます。だから早く正座を崩させてください。』

「あーん?」

『怖くないもんね!赤司様のがもっと真っ黒で怖いもんね!あんたなんかへっちゃらよ!』


するといないはずの人の声が後ろのドアから聞こえた。
「ああ、そう。助けに来てあげたのに。じゃあ、僕は帰るね」

隣で青峰が馬鹿...とため息をつく。

『お願いします赤司様、私をお助け下さい。』
と土下座をする。
泣きボクロが引いてた。

「分かった。助けてあげる。その代わり、一つお願い聞いてくれる?」

『何でも!b』
私は勢いよく親指を立てる。

「ああ、その親指へしおりたいよ。まあ、いい。ってわけで跡部、こいつだけ離してくれないか。」

どうやら赤司くんはこの泣きボクロと知り合いみたいだ。

「てめっ赤司!こいつだけって何だよ!俺は?!」

「知らないよ、自分で何とかしなよ。」
そう言い、赤司は私の腕をつかみ、立たせて、青峰を置いて部屋を出た。

「さぁ、何をしてもらおうかな。」

『赤司くん、怖い』

「うーん、じゃあキスしてくれる?」

『......はあっ?!』

何なんだ一体。

「嘘だよ、うん、今日、一緒に手を繋いで帰ろう。それと、今日は僕のために夜ご飯作って。」

『へ?そんなんでいいーの?』

「ああ。十分だ。」




青峰はどうやら1週間のトイレ掃除を命じられたらしい。

fin



prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -