初めまして
「あー、なんで合併したんやー。人が多すぎてわけ分からんわー。」

「全くだ。おい、跡部、この計画は止められなかったのか?」

「あーん?俺は別にどっちでもよかったからな。」

「校舎も広くて迷うC〜」

テニス部は朝練を終え、新校舎に向かっていた。
テニス部の部員はただでさえ多かったのに、さらに増え、それをまとめる3年生も少し、疲れている。

「あ、長太郎と、日吉だ。」

「あ、先輩、お疲れ様です。」

「ああ、クラス発表はどうだった?」
今年受験生の3年生はクラス替えがなく、1、2年生だけクラス替えなのだ。

「あ、14組でした。なんか、元気な人がいっぱいいましたね。」

「そうなんかー。また後から可愛い子でも見に行くわな〜。」

「あ、来なくても大丈夫です。」

「ひどっ。なぁ、宍戸。長太郎の躾どーなってんや。」

「あ?しらねーよ。」

「んんんんんんんん?....」

「どーした、忍足。」

「いや、すごい可愛いボインの子がおんねん。」

「あーん?」

皆が見ると、確かに、いる。



ピンク色の髪、ボインの超絶可愛い女の子が。
そしていつのまにか忍足は彼女に話しかけていた。

「なぁ、君、帝光の子なん?」

「え?あ、はい...。それより聞きたいんですけど14組って「ちょ!さつきっっちー!足が速いッス!」」

と、金髪の背の高い男が走ってきた。

「あれ、あなた、どっかで見たことがあります。」

「知ってんのか、長太郎。」

「いや、多分、芸能人の...」

「あー君、モデルの黄瀬くんやない?」
忍足が入ってきた。


「!そうッス!」

「あーん?モデルだぁ?」

「初めまして。黄瀬 涼太ッス。」

「はいはい、で君は?」

「あ、桃井 さつきです。」

「さつきちゃん!よろしゅうな!」
忍足はさつきの手を握る。

「あ、予鈴なったC〜」

「君ら何年生なん?」

「あ、2年ッス。」

「なら1つ下か。おい、さっき14組って言ってたよな。ってことは長太郎と日吉と同じクラスなんじゃねーの?」

「そうですね。」

「じゃあ、案内してやれよ。」
跡部が珍しく優しい。




そして、急いで14組に向かった。

.




prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -