クラス発表
『でっかー!』

「すっごい大きいッス!」

「君たち、うるさいのだよ!」

「緑間もうるさい。」



私たちは新しい校舎の門を前にして、胸が躍っていました。
騒ぐ私たちとは逆に冷静な黒子君は、
「クラス発表見に行きましょう。」
と、すたこら一人で歩いていっ。

「ちょ!テツ!お前影薄いんだから、すぐに人に紛れて分からなくなっちまう!」

『青峰、それはいくらなんでも失礼だ。』

皆で黒子くんを追いかけた。


「一体何クラスあんだよ...。」

「これじゃあ、自分見つけるのに何分かかるのか分からんのだよ。」

「あ、僕、14組だー」

『へぇ〜...って私もだ!むっくん、同じ!』

「やったー」

「マジかよ、俺は俺は...俺も14組だ!」

『やったー!』

「俺と黒子と桃井も14組、なのだよ。」

『やったー!あれ、赤司は?』

「勿論、俺もだ。」

『ですよねーっ!やった!皆同じだ!これ、なんか裏ありそうだけどね。』

「絶対あるだろう。この僕が、アホ峰と同じクラスになることは今までなかったしな。」

「赤司てめー「はいはい、早くクラス行きますよ。」」

青峰は黒子君に引っ張られた。




その会話を横で聞いてたのが、日吉と鳳だった。

「なんだか、すごい元気な人たちでしたね...」
と、言葉を失っていた。

.


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -