設定(読まないと分からないです。)
主人公は零番隊隊長です。
零番隊には20名ほどが在籍しています。
その中でも副隊長と固い絆で結ばれています。
零番隊創立してからずっと一緒。

苗字固定。
華山 なまえ。注:カヤマ、と呼びます。
四大貴族の華山家の一人娘。
華山家当主:華山 馨

白夜の婚約者。
顏は綺麗より可愛めで、親しみやすい感じ。
いつもはツインテール。
愛されキャラ。
だけども時にしっかりしている。


ちなみに尸魂界の時間軸は愛染普通にいます。
全然、悪巧みとか考えてない良い隊長さんです。笑

現世にいる平子たちとも仲良し。

斬魄刀:放て 雷花(ライカ)
雷の属性でもあり、花を操ることもできる。
また、幻も可能。

卍解未定。

副隊長:島崎 光
イケメンで隊長大好き。
キャラ的にテニプリの不二君みたいなのを想像してください。←
笑顔だけどドSな感じ。

主人公が色んな世界に行って遊びに行ったり、戦ったり、こっちでほのぼのしたり、な世界を描いていきます。

では!


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -