2. 好きだった

なまえは中学校の時に出会った。

どうやら、あの赤司が勧誘をしてきたらしい。
理由を尋ねると、

「暇そうだったから」と赤司から返事が返ってきた。

横にいるそのみょうじなまえとやらは理不尽だ!と言っているのを見る限り、どうやら無理矢理連れてこられたらしい。


なまえはそこらのミーハーな女たちと違い、俺達に全力でぶつかってきた。
さすが赤司が連れてきた女、だと思った。

いつも、赤司に命令されてワーワー喚いて、その愚痴を俺に言ってきた。

『赤司くん、ほんっと嫌い!怖い!何とかして!』

「どうしようもないのだよ、あの魔王の子は。」

『...だよね。』

「まぁ、なんか分からないことあったら俺に頼れ。」

『..うん!ありがとう!真ちゃんはいい奴だ!』



なまえがマネージャーになって半年がたったころに、なまえは俺に相談してきた。

「...何かあったのか?」

『うん...。赤司くんに告白された..。』

「そうか...。」

赤司がなまえを最初から好いていることは知っていた。
でなきゃマネージャーになんて就かせないだろう。
そして俺は知っていた。
なまえも赤司を意識していた事に。


「...お前は好きなのだろう。」

『...えっ..う、うん。』

「じゃあ、悩む必要ないのだよ。」

『う...それもそうか。』



次の日、赤司は部活が始まる前に、なまえと付き合い始めたことを皆の前で言った。







prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -