★go the long way round
 (幼馴染みってむずかしい)


*name change


01.いつも隣にいたはずなのに
02.何となく複雑な気持ちになっただけ
03.他の誰より君のこと一番知ってるよ
04.この気持ちを思い出せたから
05.昔と変わったほんの些細なこと
06.曖昧な気持ちに確信を
07.ずっと同じじゃいられないんだよね
08.自分とあいつが守りたかったもの
09.ただ君が大切だったんだ
10.離れて気付くこともあるんだって
11.すれ違いな二人の板挟み
12.それぞれの思い、進む道
13.ずっと君に言いたかったこと
14.繋がった想い、届いた気持ち
15.この気持ちは隠さないって決めたから
16.キミの幸せが自分の幸せになるなんて
17.さよなら昨日、そして今日からは
18.恋は人を変える、そう僕すらも
19.乙女心と秋の空
20.君のためなら頑張れるんだよって
21.初めてのデート


back

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -