なずなちゃん?なずなくん?


小さい頃よく一緒に遊んでたなずなちゃん。とっても可愛くて私の憧れだった。でも小学校に上がる前に引っ越してしまって、二人で泣きながらさよならをした。なずなちゃんは大きな眼から涙をこぼし、「おおきくなったら、むかえにいくから。それまでまってて」と頬にチューをしてくれた。可愛いなずなちゃん、また会おうね。…からの、高校生で再開して初めて男だと知るよく有りがちなパターン。

「約束通り迎えに来たぞ!」
「え!な、なずなちゃん!?お、お、おとこ…??」
「俺と…け、結婚してくりゃさい!」
「噛んだ!」

それでもやっぱり可愛いから、付き合ってからも可愛い可愛い言ってると「俺は男だ」てベッド押し倒されて男の部分(体)をさらけ出すオチ。ベッドではしっかり男の子。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -