守沢先生にアタック


体育教師の守沢先生に恋する高校生。生徒からの人気者な先生に振り向いてもらうため、お化粧頑張ったり調理実習で作ったお菓子を渡したり頑張ってアタック。
「守沢先生、好きです!」「付き合ってくださいお願いします!」「好き好き大好きです!」「すーきーーー!!」と毎日アタック。

「ありがとう!俺もお前と生徒みんなが大好きだぞ!」

毎回同じ台詞でかわされてしまい落ち込む。そして同級生の翠くんに慰められる。「あのさ…守沢先生やめて、俺にしたり…してみたら?」まさかの告白に赤面&偶然に守沢先生がそれを聞いてしまって焦る先生。「卒業まで待つつもりだったのだが…。いや、だが生徒と教師という関係上、交際をすることは出来ない。しかしこのままだと他の男に取られてしまう…!」ていうぐちゃぐちゃする三角関係。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -