×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



5/30「こんにちは〜」と書いてくださった方
2021/06/20 12:07

こんにちは、ヒトトセと申します。
コメントありがとうございます!

な、なんと!私の小説を読んで比嘉を好きになっていただけたのですか!
それ程嬉しいことはありません…(ノД`)!
だいぶ昔になりますが、私自身もテニプリの夢小説を読んで比嘉を好きになったクチです(笑)
今では立派な比嘉箱推しとなりました!
ですが、私の書く沖縄の方言はまるっきりなんちゃって琉球方言です…
調べてはいるのですが、何となく雰囲気が伝われば…!という程度ですので、決して鵜呑みにされないようお願い致します!笑

比嘉長編はただいま地道に手直しをしているところでして、それが済み次第続きを書いていくつもりです。
遅筆も遅筆ですが、またお暇な時にでも読みに来ていただけると幸いです!
では、乱文乱筆失礼いたしました。



prev | next