×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



6/7「忍たまの〜」と書いてくださった方
2021/06/20 12:07

はじめまして!ヒトトセと申します。

忍たまのお話を読んでいただきありがとうございます!
タイプにどストライクでしたか!
うわぁ、それは嬉しいです!
私と好みが似ているのかも知れませんね…!(迷惑)
そして表現が上手と言っていただけて、とても嬉しいです(*´ω`*)
しかしまだまだ精進せねばならない面ばかりで…!
もっと話の質を上げられて、かつ分かりやすい文が書けるようになりたいものです…(遠い目)
忍たまの長編は、60話近いというのにまだ夢主が忍術学園の全員からはまだ受け入れられていないという恐ろしくスピードが遅い夢小説です。
それでも着実に(なめくじさん並のスピードですが)ストーリーは進んでおりますので、気長に待って読んでやってください…!

また暇つぶし程度でも読みに来ていただければ幸いです。
それでは、コメントありがとうございました!



prev | next