×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



10/19「はじめまして〜」と書いてくださった方
2020/12/24 13:54

はじめまして。
コメントありがとうございます!ヒトトセと申します。
お返事が遅くなり申し訳ありません!

おお、ハマったばかりだったんですね!
テニプリは夢小説が多く沼が深いのでお気をつけください!(今更)
逆ハー成分が強いお話はよくありますね。
私も胸焼けを覚えることがあります(笑)
愛され話を書きたくなる時もありますが、やっぱりギャグで気楽に読めるお話が好きですね('∀`)
胸焼けせずに読んでいただけたのなら嬉しいです!
そして比嘉の良さが少しでも伝わればもっと嬉しいです…!笑

それでは、乱文乱筆失礼いたしました。
遅筆極まりないですが、毎月何かしらのお話を更新していくつもりですのでまたお暇な時には読みに来てやってください!



prev | next