×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



ハピパピクロッピ様
2020/10/15 14:10

ハピパピクロッピ様、感想ありがとうございます!
そしてリクエストもありがとうございました!
(お名前、ハピパピクロッピ様だったのですね…!前にリクエストをまとめた欄には間違って表記をしてしまっていました。申し訳ありませんでした!)

でれでれしたり大泣きしたり、私はいつもつい竹谷を感情豊かに書いてしまいます。
感情豊かというより、情緒不安定の方が当てはまっているようにも思えますが…(遠い目)
真っ直ぐで夢主に対する揺るぎない大きな想いを持った竹谷を書くのが好きなので、これからも竹谷は留まることのない愛を先輩に愛を注いでいくでしょう(笑)
今回は無意識に積極的になるお話にしてしまいましたが、もっと夢主自ら積極的になるお話も書きたいと思っております!
…相変わらず遅筆なりそうですが…。
この他にも竹谷シリーズのリクエストは沢山ありますので、書き上がった際にはよかったら読んでやってください。
どれも糖度高めでいこうと思っております!笑

それでは、コメントありがとうございました!



prev | next