FEEL SO GOOD ex.stage6

2010/03/06 00:27

遅くなりましたが28日のフィルソレポ!
一緒に参戦した黒眼の方が詳しく分かり易くレポしてくれてるので、気になる方はそちらもどうぞー(^ω^)



今回初めての個人(二人ですが)参加でかなり緊張しましたが、なんとか申し込みから本番まで問題なく終えることが出来てよかったです…!

やっぱりオールジャンルとは違ってオンリーはテンション上がりますね!
全体的にポプエリアはレイヤーさんが多かった気がします。ものっすごい綺麗な極卒がいらっしゃってガン見してしまいました…あれはヤバい、ドキドキした。他にもノクスとマタンとかアンネースとかXepherの皆さんとかいっぱい素敵レイヤーさんがいらっしゃったんですが、一番うぉぉお!!!ってなったのがDコスをしているお兄さんでした。す、すごい…私たち(あたまっき)理想のDだ…!!なんていうかこう、ちょっと人生に疲れた感じが出てて、哀愁漂ってる感じで惚れました。いやこれ全部褒め言葉ですよ。あっくんが見当たらなかったのが残念です。Dあ合わせやって欲しかったなぁ(^q^)誰特?俺特ですよ。
で、自分のスペースの話ですが
あんなにたくさんお客様が来て下さるとは思わなかった…!!
イラ本こんなにいらんだろうなと思ってたらまさかの完売。最後の一冊になった時のお二人様…申し訳ありませんでした…もっと刷っていけばよかった><時間なかったけど!
没にしようか悩んだ末、10枚だけ刷ってったポスカも完売でした。ありがたい…
てかロマのラミカアウェイだなーと思ってたのに意外と売れ行きよくてびっくりした(^^)ロマ愛されてるね!愛に気づいてないのは君の方なんだからっ///

うん、で、差し入れもいろんな方々から頂きました!嬉しい…
私も何か用意しとくべきでしたね。ハッピーターンとルマンドとかナメてんだろ^^^^
爛から頂いたクマさんチョコがもったいなくて食べれそうにありません。飾っておきたい程の可愛さ…!


てゆか
私たちの周りだった方々、前半ものっそいうるさくてすみませんでした…
スペース着くなり騒ぎまくってましたからね。
テープ持ってきてねぇし!w
とか
布敷けねぇワロタw
とか
お釣りねぇよ!!!
とか。

そんな騒ぐ程の事でもねぇよっていう。
次からはもうちょっと自重気味でいきますすみません

次とか言ってまだ何に参加するか決まってないんですけどね。またフィルソ参加したいなぁ。9月でしたっけ。今年から就活だけど参加出来るだろうか…いやします。参加します!よ!多分。
また黒眼付き合ってくれんかな…泉ちゃんコスして売り子してくれ(^o^)

黒眼も言ってたけど創作でも活動したいなー!イベント何があるのかわからないんですが。創作オンリーとかあるの?そりゃあるでしょうね。学校から出るのはまた夏になるだろうし、それまでに創作で1回サークル参加したいな。


ということで!
フィルソお疲れさまでしたー!久しぶりにじゅなさんに会えたし(ロマンスポスカ家宝にします!!!)可愛らしいなのこコスの焔さんとも少しですがお話しできたし素敵なナカジコスの爛とも会えたし一方的に尊敬させて頂いてる方々にも会えたし本当に充実した1日になりました。

サイト見てます!って一言がすごく嬉しくて手が震えたりもしました。全部下さい!という女神のような方もいらして私の中の何かが爆発しそうにもなりました。

どんだけチキンなの私…


本当にありがとうございます。やっぱり音ゲ好きに悪い人はいないね!^^^^


拍手にて通販希望!って声をいくつか頂いたので、この春休み中に通販やってみようかと思ってます。やり方とか全くわからんのやけどな!ゆーちゃん教えて(^O^)笑


最後に
あたまっきのみんなもお疲れさまでした!
アフターちょっとしょんぼりしててごめんね
めんどくさい奴なんですすみません


おわり!


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -