50の色々質問バトン

2010/03/06 15:04

爛から回してもらいましたー(^o^)
ありがとうございます!

50の色々質問バトン

[自分編]
1 名前→あっくんDX
2 誕生日→5/17
3 血液型→AB型
4 趣味→らくがき・ゲーム
5 特技→妄想
@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい
→顔しか思い出せん(^q^)

[好きな物編]
1 食べ物→もやし
2 小説→あんま読まない…けど乙一さんは好き
3 漫画→隠の王、ポケスペ、夏目友人帳、銀魂
4 歌手→歌手って言っていいのかわらんけどあさきさん!^^
5 クラス→ソードマスター(FE脳)
6 芸人→ザ・プラン9
7 TV→探偵ナイトスクープ
8 スポーツ→バレーボール
9 教科→実技系はまだマシでした^^
10 血液型→同じAB型の人とは特に気が合います
@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい
→dis姉妹(^ω^)
今何してるんだろう…

[タイプ編(異性/同性)]
1 身長→自分より高い人がいいです
2 髪型→黒髪ストレート。あさきとか大佑(蜉蝣)みたいな
3 服装→黒服
4 性格→きっぱりしてる人
5 属性→不思議ちゃんらしい(^q^)
6 賢さ→常にクラス最下層でしたが何か
@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?
→ウキちから
「君もう臨也した(゜⊆゜)?」
臨也じゃねぇだろ印刷だろwすごくリアルタイムな内容でした


[経験編]
○×で答えて下さい
1 [×]万引き
2 [×]バイク
3 [×]補導
4 [△]授業放棄(掃除サボって部室にこもってたことならある^^)
5 [×]ピアス
6 [〇]脱色
7 [×]刺青
8 [×]殴り合いの喧嘩
9 [○]校長室に呼び出し
10[〇]親の呼び出し
@)アドレス帳のメモリ登録数は?
85件
この内今でも連絡取るのは3分の1くらい^^

[有り無し編]
◎○△×で答えて下さい

二次元の話ですよねこれ^^

1[○]ヘタレ/最近ヘタレ攻め好きだ
2[△]天然/微妙
3[◎]不良
4[〇]ナルシスト
5[〇]キザ
6[◎]ショタ/イエアアアア
7[〇]マザコン/ファザコンで考えるとハヤトだよねポケモンの(^q^)
8[◎]ツンデレ/俺の!!!ジャスティス!!
9[◎]ツンツン/俺の!!!ロマン!!!
10[○]素直/たまに素直だとイイよね
11[◎]俺様
12[〇]オタク
13[◎]同性愛者/^q^
14[◎]クール/クーデレおいしいです
15[◎]たらし/マインドサイテー!

この範囲の広さw

お疲れさまでした!
最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪

@)情熱のレッド→あっくん
@)爽やかブルー→泉ちゃん
@)笑顔のイエロー→ゆーちゃん
@)癒しのグリーン→望霧さん
@)可憐なピンク→あっくん


スルーでおkです(^^)
私は情熱のレッドだそうです。ロマンスに対する情熱だけは誰よりも熱いと思います。やだ照れる///



 

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -