COMIC CITY大阪77

2010/03/05 21:47


今日はインテックス大阪にて開催されたCOMIC CITY大阪77にサークル参加してきました(^^)

有り難いことにグッズはポスカ1枚残っただけで後は完売でした!残ったのもりこちゃんに貰ってもらったしな^^^

私を知ってる方が何名かいらっしゃって超テンション上がった…!すみませんガッチガチに緊張しちゃってあんまり喋れなくて…嬉しすぎてどう言葉にすればいいのかわからなかったんです^^^リアルに手震えました。極ロマ好きですとか言ってもらえると天にも昇れそうなくらい幸せでした。しかも!差し入れとか!頂いてしまって!!ギュアッ!!


今まで絵描いてきてよかった…!


頂いた差し入れは大切に食させて頂きますね*´`
本当にありがとうございます…!

ラミカもっと刷って行けばよかったなぁと後悔してます。創作スペなのに創作のポスカよりオマケで作った版権ラミカの方が売れ行きがいいってのはどういうことなんだ^^^^
フィルソではもっと刷っていっとこう。みんな一種類につき大体どれくらい刷ってってるんだろう(´・ω・`)全く基準がわからん…今日のポスカももっと刷っていけばよかったかなぁ´`


てか今回は音ゲスペが夏より多くなってた気がするんだが気のせいだろうか。私の原点とも言えるサークルさんがいらっしゃって心臓出るかと思いました。ラミカすごく可愛かったです大切にします…!

ギタドラのハンカチとか可愛すぎるごっくん缶バッチとかほんとにいい買い物をした!(^o^)
ごっくん缶バッチは早速携帯についてます^^^傷ついたらやだな…鞄につけたかったけど雨に濡れると怖いからなぁ´`


半端なく疲れたけどとても充実した1日でした。もっと頑張らなきゃあな。フィルソの時はもうちょっとクオリティの上がったグッズを出せるように努力するよ…!


本当に今日参加された方々、お疲れ様でした!
イベントって素晴らしいね!


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -