Real

思い付いたことを思いつくままに呟いてます。

2016/09/28 00:41

恵まれてるなぁ〜と実感してます

2010年5月23日にこのサイトを作って、6年以上が経ったわけですが…

最初の頃と比べて遊びに来てくださる方が増えて、さらに今では常連さんも付いてるので、このサイトは恵まれてるなぁ〜と思います。

暫く更新がない間も、見に来てくださっている人がいる。
これ程喜ばしいことは他にありません。

こんなこと書いて、突然どうした?って思われそうですが、何となく実感したので書きたくなっただけです(笑)



しかしこのサイト、もう6年経ったのか…
いろいろあったけど、続けて来て良かったな。
勿論、ここまで続けてこれたのも、いつも遊びに来てくださる皆様のおかげです(*^ω^*)

なんか、まるで最後の言葉みたいになってるけど、辞めるわけじゃないですので(笑)

ただ、実はサイトの移転を考えてたりします。
まだ暫くは移転しませんが、ちょっと移転を検討せざるを得ない状況になってまして…
それだけはご了承頂けると幸いですm(_ _)m


2016/09/26 23:12

サイトのプロフィール変更

以前使っていたプロフィールサイトを若干編集して、ついでにプロフィール上部の似顔絵も変更しようと似顔絵を削除して新しい似顔絵を送信しようとしたのですが…

どういうわけか似顔絵を送信しても反映されず、いくらやっても駄目なので面倒になってしまってプロフィール自体を削除して、フォレストのプロフィールに変更しました。

何故、前のプロフィールに似顔絵が送信できなくなってしまったのだろう…謎すぎる(;^_^A

新しいフォレストのプロフィール画像は、miitomoというアプリの私のアバター写真です(笑)

ギャグ顔でなかなか面白い感じに作れたので、これにしました(笑)


話は変わるけど池袋で買ってきたゴジラのクッキー、今日食べたんだけど、パッケージに工夫があって面白いねこれ!
飛び出す絵本みたい!



思わず写真撮ってしまった(笑)


2016/09/26 00:38

3週連続ルパン祭り

10月から3週連続、金曜ロードショーでルパン三世がやるみたいですね!

金曜ロードショー公式のスタンリー(ウサギ)が言ってました(^O^)

Twitterの証拠画像



ちなみに日付変わったから昨日の話だけど、アニマックスでサイボーグ009 VS デビルマンやってたそうね。

私はアニマックス加入してないから見れないけど、DVD持ってるので見ようと思えばいつでも見れるんだけどね(笑)

新宿の映画館まで観に行ったのが懐かしいなぁ〜。


2016/09/19 23:12

ハイン様誕生日おめでとう!

今日はハイン様の誕生日。
うちのジョーさんから、ケーキのプレゼントがあるみたいよ(*^ω^*)

でも、ジョーさんはショートケーキ食べたいみたい。
ハイン様は大人だからショートケーキあげるかもね(*´∀`)

(左下の@majin_178は私のツイッターアカウントIDです、すみませんwww←)





2016/09/15 21:01

これまでの近況

ここで呟くのもかなり久々かな(笑)

サイトをお休みしていた間、原稿作業は勿論なんですが、オフもそこそこ充実してました。

今年1月からはワイルドストロベリーというハーブも育て始め、心身共に余裕があって落ち着いてる感じです(*^ω^*)
ちなみにワイルドストロベリーは、幸せを呼ぶ植物として有名みたいです。

ここ一年は、秋葉原のフクロウカフェ行ったり、B'z稲葉浩志のソロライブ行ったり、頭文字Dの映画観に行ったり、ルパンで有名な大野雄二さんのソロコンサート行ったり、阿佐ヶ谷のルパンイベント行ったり…
ハイジの村行ったり、秋葉原の009カラオケ行ったり、ルパンティックシックスのライブ行ったり、杉並アニメーションミュージアムの009の企画展示見に行ったり…
ハードロックカフェ行ったり、新宿神宮外苑の花火大会へ浴衣着て行ったり、映画「シン・ゴジラ」観に行ったり…
そして私の中で定番化しているイベントは"コミケ"です(笑)

コミケでは、イベント後に趣味の仲間内で集まってオフ会をするのが最近定番になってます。

ただ、このコミケ後のオフ会はルパンファンの集まりによるものなので、009ファンの人達もコミケ後に集まってオフ会とかすればいいのになーなんて常々思ってます(*´∀`)

おっと、呟きにしてはちょっと長くなってしまった(笑)


2015/01/25 00:08

宝石の国

リアルタイム更新するのもなんだかんだで久々ですね(笑)

先程、本当に久しぶりにまともな更新をしました(*^▽^*)
ほとんどイラストですけどね(笑)

そういえば一昨日、ずっと気になってた漫画を買ってきました♪



市川春子先生の「宝石の国」。
戦う宝石達のアクション漫画です。

すごく神々しくて不思議な世界観の漫画です。
戦闘シーンも軽やかで読んでて気持ちいい。

内容もとても深くて、キャラクターも個性的です(*´艸`*)

一度読んでみる価値はあると思います。
気になる方は、コミックス読む前にYouTubeでアニメーションPVをご覧になってみてください。凄くかっこいいです。

ちなみに私のお気に入りキャラは今のところダイヤとボルツ、あとシンシャです(●´ω`●)←どうでもいい


2015/01/02 01:05

あけましておめでとうございます!

さようなら2014年

はじめまして2015年



というわけで、あけましておめでとうございます(*^▽^*)

リアタイを更新するのも久々ですね(笑)

皆様、今年も当サイトをよろしくお願いします♪


2014/08/01 01:48

少しずつ治ってきました。

アキレス腱周囲炎が、少しずつ治ってきました。
以前と比べたら、普通に歩けるまでには回復してます。

ただ、まだ完治したわけではないので走ったり跳ねたり、あと階段降りたりするのが痛くて大変です。

まだしばらくは、通院することになりそうです(´・ω・`)
今月は東京へ遊びに行く予定もあるので、無理せず少しずつ治していきたいと思います。


2014/07/31 01:54

003を可愛く描いてみた。

最近、男性絵師さんの描く可愛い003を見て私も刺激を受けたので、意識して可愛く描いてみました(-^〇^-)



う〜ん、やっぱり男性の方が描く女性キャラの可愛さには敵いませんね(^O^;)
今の私には、この程度が精一杯です;

あと、苦手なコピックの練習も兼ねて久々に使ってみたけど、やっぱり慣れないなぁ〜(´・ω・`)
まだまだ練習あるのみですね。


2014/07/30 00:51

009も飾りました!

前回のルパングッズに引き続き、009やキカイダー関連のものもコルクボードに飾ってみました(`・ω・´)



コルクボードが一気にメカメカしくなりました(笑)
ルパン関連のものを飾った時はオシャレな感じでしたが、こちらはかなりかっこいいです(-^〇^-)


前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -