Real

思い付いたことを思いつくままに呟いてます。

2016/10/19 01:17

安心してください、準備してますよ(とにかく明るい安村)

リアタイしか更新してませんが、これでも一応メインコンテンツ更新の準備もしてます。

実は今、職場の方に頼まれたイラストを描いてまして、それが完成したら更新できそうです。

早くて今週の木曜日、遅くても日曜日には更新できるかな。
004誕生日記念夢の格納もしなきゃだしね!
もう少々お待ちくださいませー!


代わりにと言ってはなんですが、ずっと前に描いた落書き置いておきます(笑)
ハインリヒVS五ェ門、夢主奪い合いの図www





我ながらこれは酷いwww←


2016/10/16 00:50

久々に開いたらえらいこっちゃ

つい先程、久々にモンスターストライク開いてみたら通知の数がえらいことになってました…
どんだけログインしてなかったのかと(笑)

そんで、一番下の方にあったガチャ(★6確定のやつ)引いてみたらこれまたえらいもんが出てきまして…



「三銃棘の神槍ゲイボルグ」

名前が凄いねゲイボルグさん←

私のパーティーに加えました。



ちなみに、リーダーは建速須佐之男命です。
須佐之男、獣神化させたいんだけどなぁ〜…
先は遠い……(´・ω・`)


2016/10/15 22:11

やっぱり面白い。

先日、宝石の国6巻を買いました。

やっぱり面白いですこれ。
毎回ワクワクして読めて、こんなにも続きが気になる漫画も何だか久しぶりなんですよね。

物語の独特な世界観も好きです。
近頃の漫画は読んでもすぐに飽きて売ってしまうことが大半なんですが、この漫画は凄いんですよ本当に。

絵柄が独特なので毛嫌いする方もいるとは思いますが、内容は間違いなく本物です。
近頃の漫画を読んでも売ってしまい、尚且つ最初は絵柄で読むのを躊躇っていた私が楽しめてるぐらいですから。

気になっている方は是非とも騙されたと思って読んでみてください。
本当、冗談抜きに凄い漫画ですので…!



2016/10/15 00:53

五ェ門「カレンダー…」

クラリス「皆さん、どうかお気を付けて。次元様も…」

次元「ヘッ……!?」

五ェ門「カレンダー…(可憐だ)」


五ェ門の「可憐だ…」が、どうしても「カレンダー」に聞こえるんですよね(笑)
すみません←



2016/10/14 20:51

カリオストロの城

もうすぐカリオストロの城ですね!

私は、親が見たい番組があるということで諦めざるを得なくなりましたが、皆さん私の分まで楽しんでくださいませ(=^▽^=)

さて、私はご飯食べたらアンケート書いて漫画でも読もう。


2016/10/13 23:23

斬鉄剣あるある

新しく我が家に来た五ェ門フィギュアを部屋に飾りました(^O^)

しかし、案の定斬鉄剣がフニャッとなって真っ直ぐならないwww
斬鉄剣あるあるですな(笑)





2016/10/13 02:33

アンケートに追われてます。

先日、1500円分の図書カードと一緒にビデオリサーチのアンケートが届いたのですが、そのアンケートが思いの外ページ数多くて非常にめんどくさいです(´Д`;)

ページ数は全部で約40ページ。

何が悲しくて40ページもあるアンケートに答えなきゃいけないのか…←

図書カード貰ってしまったからには書かざるを得なくて、また提出は強制みたいなのでコツコツと書いてます。

本当はお絵描きしたり夢小説書いたり、サイト更新したいんだけどなぁ…(´・ω・`)


2016/10/11 01:41

スパコミの戦利品

一昨日のコミックシティースパークで買った戦利品がどれも素晴らしくて、皆さんの創作物を眺めていると私も早く今製本してる漫画を形にしたいと思ったり、他のネタが次々と下りて来たりして、創作意欲が刺激されます。

とりあえずは、今製本中の漫画を完成させることを目標にしなきゃですね。
頑張ります(`・ω・´)


2016/10/08 22:12

2コマ漫画

Twitterのタグや診断やら、暇つぶしやらで描いた落書きが実は結構あるので、ここで少しずつ公開していきますね。

ちなみに以下3枚は、Twitterのハッシュタグでリクエストを貰って描いた2コマ漫画です。
これは私がTwitterから拾ってきたものなのでID表記があります。
IDのない元画像は前のスマホに入ってるので、やむなくTwitterから拾わざるを得ませんでした(´-ω-`)

漫画は、ハインリヒとジェットと五ェ門です(*^ω^*)







2016/10/08 00:19

ダイソーで買ったカボチャの小物

昨日、ダイソーで買ったハロウィンのカボチャの小物。
何処に置こうか迷いながら、自室のドア横のルパンのフィギュアが置いてある棚の上にとりあえず置くことにした←



五ェ門の隣に置いてみたけど、何だかシュール(笑)
そしてここに置いても違和感なく馴染んでるカボチャさんがジワジワ来るwww


前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -